« 美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』 | トップページ | 大地震がおきたらお酒の洪水だね »

「SEX AND THE CITY」

111朝から一気にDVD3枚見ましたdash 何故なら本日がTSUTAYAさまへの返却日だから・・・。エミー賞7回受賞、ゴールデングローブ賞8回受賞、去年は映画が大ヒット、ずっと気になってたので観てみたら、やはりとっても面白いsign03 ストーリー・セリフ・舞台・音楽全部良いのだけれど、女性で30代の視聴者なら!!!

もう洋服、カバン、靴のセンスが~都会的でソフィスティケイトィッドトゥーマッチ、始終目がハートですlovely

コラムニストである主人公キャリー(サラ・ジェシカ・パーカー、チャーミング!!!)の解説がもうドキドキの臨場感っていうか躍動感っていうかheart あと綺麗な男の人が毎回出てくるのもお約束で見所。マンハッタン、ホントあらゆることが世界の最先端、そこに生きる30代独身女性の生活、ある程度綺麗すぎに描かれているであろう・・・ですが観るだけならなんか夢を沢山くれてすっごく面白い!!!

大人のドラマですので未成年の子には刺激が強すぎるかも(*Φ▼Φ*)note

「ショッピングはクリエイティブなセンスを高める」
「20代の男は新しいドラッグのように魅力的なのか?
 男はドラッグと同じ、どん底に落ちることもあればうんとハイになることもある」
「限りなくプロに近い女性と、ホントのプロとの違いは?寝て出世するのは除外」
「女の七不思議のひとつ、こんなに服があるのになんで着るものが無いの!?」
「セックスの相性は抜群、でも友達に紹介できない
  異性と付き合ってる人ってどれくらいいるの?」

「私は午後2時にビールを飲んでタバコを吸っても
 何も言われない場所の大ファン」

ですからね~、もう全編課題が刺激的でお洒落なのですが、そこがまた良いのだな~。早く続きが観たいし、映画も観たい!!!マノロ・ブラニク一足でいいから欲しい!!!

ちょっと安野モヨ子様原作「ハッピー・マニア」な感じ(それを考えると安野様の時代先取りセンスは抜群に突き抜けています、新しい作品を心から楽しみにしています)。

|

« 美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』 | トップページ | 大地震がおきたらお酒の洪水だね »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28335664

この記事へのトラックバック一覧です: 「SEX AND THE CITY」:

« 美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』 | トップページ | 大地震がおきたらお酒の洪水だね »