« コレハイケナイ | トップページ | 遠出その② »

遠出その①

♪僕は単車を改造した特別なものにしたかったんだ、エンジンは2つ海に捨てたタイヤは氷でできてる♪
んもぅ~ベンジーはアタマのてっぺんから爪先までシビレさせてくれるよね。陰鬱な楽曲がたまらないたまらないたまらないheart04

とベンジーの歌声を聴きながら電車に揺られバスに揺られタクシーにも揺さ振られて遠出しました。ヒマすぎてあてもなく乗り物に乗った(*Θ∀Θ*)dash とかじゃなくて~ちゃんと用があったのだ。

知らない遠い土地で珍しいモノをたくさん見て、すっかり鈍感になってきているこの鉛のような感受性をごしごし磨いてきたのだけれど、ダントツグンヌイテ珍しかったのがこの店。

111

222

なんか焼肉屋さんみたいなんだけど、入り口には何人かの韓流スターのポスターが貼られており、店の外壁には微塵の隙間もなく店のメニューが貼り巡らされており(写真はホントにほんの一部)、店全体が文字文字文字sign03 大丈夫か!?これでどうやって感受性磨くか!!!

|

« コレハイケナイ | トップページ | 遠出その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27800992

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出その①:

« コレハイケナイ | トップページ | 遠出その② »