« がんばる小さな命 ♪お墓参り♪ | トップページ | 美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』 »

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6

男4人の土下座です。それを軽く笑ってかわす夫婦です。何なのでしょうかtyphoon 「奇跡の海」というヨーロッパ映画、性的不能になった夫の要望で様々な男性と性的関係を持ち、それを報告して夫を満足させる、みたいな物語りだったと思うんだけど、それ系な夫婦なのかしら??

アルコールが大量に入った状態で書いた記事になります。すみまそんsign03 どんなものになるのか実験的な意味もあります。キクリン=正人(谷原章介さん)です。いや実は実験ではなくお目当てがいたのですが。それも異性ではなく・・・(@Д@)ビックリdash

オチは置いておいて、啓(玉木宏)がカリスマ的ヒーロー素質なのを見抜く玲子(小島聖)とその夫(尾美としのり)はさすが大人なのですが、この夫婦の秘密も置いておいて、ホントに啓は毎回素敵なこと言うわけです。「女の子はいつまでもピンクが好きでメルヘンなんだ!」、その通りで少しうるっとしました、そう、大人の女になったからって不必要で無理難題なこと押し付けられても逃げ出したくなるんだよ!!!

今回の見所は旺次郎(松田翔太)に相手にされたくて鉄格子にアタマガンガンする海里(吉高由里子)、タラちゃんズ同盟で窓ガラス拭きのバイトを装い正人と芽衣(貴地谷しほり)のデートを偵察する諭吉(DAIGO)です。個人的にです。

今回のラブシャーは初回に戻りますheart02 「気になる人がいるから」と言って参加した芽衣は、啓を卒倒させておきつつまだ【好きだから離れたい】的なことをうじうじ言っています。もうここの部分は今後割愛しますsweat02 芽衣とは対照的なハッキリ女子、啓に対する想いを明白にする愛瑠(香里奈)、良い雰囲気になる旺次郎と海里(アタマガンガン効果)、なんだか寂しげで可哀想な玲子夫人、しかしなんといっても今回の見所は・・・

ホ・・・ホ・・・ホ・・・いや、「ねぇ美知瑠・・・」な同姓愛者であること判明な正人なのでした~。ワタクシは啓と愛瑠が正人の部屋に不法侵入し昔の恋人の写真を探すあたりでピーンときてしまいましたよ。男だ!!!ってねsign03 旺次郎、正人に海里に、モテモテですな。

|

« がんばる小さな命 ♪お墓参り♪ | トップページ | 美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんにちは。

最近、毎日、コンビニで
「種ぬき やわらか ほし梅」176円を
買ってしまいます。

これ、中国産なんですよね。
ある意味、いつかおそろしい成分に
めぐりあい宇宙になるかもしれず
ドキドキです。

それに蓄積されるナニだったりすると
日々荒野をかける死神の群れに
遭遇しているのかもしれず
ソワソワします。

しかし・・・病み付きなのです。
ふと気がつくとしゃぶっています。

そして一日で35gがカラになるのです。

まあ・・・ラブシャッフルはそんなドラマですなーっ。
わからんわっ。

まあ、でも旺次郎が
ストレートだとは限りませんぞ。
まあ、乙女もオヨメも
旺次郎がナニであることは
あってはならないことかもしれませんが

カメラマンしかもアーティスト指向のタイプなんて
そりゃ・・・もう・・・イノセントですからーっ。
わからんってば。

投稿: キッド | 2009年2月23日 (月) 15時08分

キッドさん、こんにちは~♪♪

まだ本屋にもいかず
家でうだうだしているのですが、

愛とかって~
よくわからないけれど~

相手から離れたいのであれば、
相手の前にはもう現れないくらいの
潔さが結構必要だったりするのではって
思ったりするのです。
それって、相手を想ってこそ、みたいな、
失恋は時間が癒してくれて、
その時間に「自分」がいてはいけないわけで、

そういうわけで、
啓を苦しめている芽衣には
どう頑張っても好意は抱けないのですな~、
だれも好意を抱けって言ってないのだが。

もっくんやりましたね!
かーなーりー興奮しちゃいましたdash

キクリンホモでしたね(2回目)、
オカマさんにはヤマトはあんまり
好かれないかもしれないな~、
男の人はオカマさんと仲良くできていいなって
思います。
ヤマトはオナベさんには
好評かもしれませんが、
あえて触れ合う機会もなく生きています。

「天地人」は観たことないのですが、
キッドさんのこきおろしレビューは
観ていなくても楽しめます。
なんでしょうね、
どういった人が視聴しているんですかね、
なんでその人たちは「ラブシャッフル」観ないんですかね、

もうなんだかよくわかりませんね、
でもあの映画が沢山の人に支持されたので、
それならまあいいのかなって思います。

梅に含まれる成分には注意して下さいねsign03

投稿: ヤマト | 2009年2月23日 (月) 15時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28277082

この記事へのトラックバック一覧です: LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6:

» ジョーとパンダとラブシャッフル夫人(玉木宏)うさタンをプロデュース。(貫地谷しほり)セッ(香里奈)くすっ(吉高由里子) [キッドのブログinココログ]
些細なことが気になる場合・・・それが些細なこととは限らない。 気になるのは人間の [続きを読む]

受信: 2009年2月23日 (月) 02時35分

« がんばる小さな命 ♪お墓参り♪ | トップページ | 美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』 »