« 救急箱 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7 »

ソウウツ

美輪様の本読んでたら、テレビばかり見ていないで素敵な音楽聴いて良い本読みましょうって。それでテレビ消して好きな本読みながらショパン聴いてたらなんかいろいろ考えてしまうtyphoon 愛する人たちが怖い思いや悲しい思いをすることがありませんように。幸せで暖かくて嬉しい気持ちでいれますように。あと自分もそうでありますように。偽善者。偽善者?でも本当にそう思うのよ。今まで自分がいやな思いさせた人ごめんなさいごめんなさい。愛する人たちが幸福でいれますように、ずっとそうでありますように。

ってごちゃごちゃ考えてあーーー(Θ▲Θ)dash

111_2なんかウツになってテレビつけたら気がまぎれる。美輪様ごめんなさいよわっちくて、あー真矢みき様と結婚だか婚約だかをした青年が出ている美しいなーあー気がまぎれるsign03 アスパラガスのベーコン巻きに初挑戦したよ、まあ上手くできた、でもベーコンが上手くくっついたりくっつかなったりで、そこ何がキーなのかつかめない。お昼ご飯に食べるつもりで作ったのにもう食べちゃった(今午前10時前)。

|

« 救急箱 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

確かにーup

テレビ見てると気が紛れるshine

私は出勤前に見てたTVで、玉置浩二と石原真理子のツーショットにブッたまげましたわsweat01

人生いろいろってやつですね(^-^;

投稿: ソヨン | 2009年2月26日 (木) 14時43分

ソヨンさん、こんにちはnote

うーん、朝から濃~いカップル、
あるゆる意味でとても濃い、
どのチャンネルまわしてもその話題でしたねsign01

ある意味ミステリアスなカップルです。
二人とも波乱万丈~coldsweats01

テレビなしでの生活って
ちょっと考えられないですよねーdash
もうすっかりテレビっ子、
テレビ大好きすぎるtv

石原真理子様と同じ40代女性で
33歳さわやか青年と初婚の真矢みき様を
何かとっても純真で美しく感じますheart02

投稿: ヤマト | 2009年2月26日 (木) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28371028

この記事へのトラックバック一覧です: ソウウツ:

« 救急箱 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7 »