« 大地震がおきたらお酒の洪水だね | トップページ | ソウウツ »

救急箱

おうちでも職場でも、「救急箱を置いていない」ってなんかダメなカンジですよね。そう認識したワタクシは救急箱を作りました。今無職(主婦ともいうのか?)なのでおうちでのお話です。

Dscn1230Dscn1231また箱こんなんなっちゃった(Φ▼Φ)グヘheart01 中身は頭痛薬、胃腸の薬、バンドエイド、鼻が通る薬、マキロン。あと風邪薬は違う棚にあるし、精神安定剤はポーチの中にあるし(うそです)、あと何が必要だろうー??体温計はいつも持ち歩いてるけどもうひとつ買って入れておいたほうがいいかな?包帯??包帯クラブ??眼帯??眼帯してメイド服着て秋葉原でバイト??眼帯して綾波レイになって秋葉原でイベント??

なんか救急箱っていいなーheart

|

« 大地震がおきたらお酒の洪水だね | トップページ | ソウウツ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28357113

この記事へのトラックバック一覧です: 救急箱:

« 大地震がおきたらお酒の洪水だね | トップページ | ソウウツ »