« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3 | トップページ | 遠出その① »

コレハイケナイ

毎日ヒマなのでトカゲの入ったテキーラをラッパのみして歩いています。そろそろ近所の奥様たちがお子様たちに「あの人に近づいちゃだめよtyphoonを注意なさっているかもしれません。

うそですが、今日の予定は、お米を近所の直売所に買いに行く、ただそれだけですorz なんというか去年までフツーにOLで毎日お洒落してフレンチにイタリアンに串焼きに焼肉に忙しかった女子が自分と同一人物だったってのがよくわかりません。外食なんて会社辞めてからほぼしていないもの。おにぎりが~、間違ったお料理が~、好きなんだな~heart04

で、ヒマなものだから久しぶりに某SNSで仲間(と思わせて頂いている)たちの日記を読んでみたら驚愕((@Д@;))!!!「時間たくさん作って自分磨き頑張る」「今年こそは自分をあるレベルまでもっていく」「人間への洞察力のある先輩に憧れるああなりたい」と向上心にみなぎる仲間たちの日記に驚愕!!!全てに安心しきってだらけきって日々お酒もたくさん飲んでいるこの自分。日焼け止めぬればいーやってファンデーション最近ぬっていない自分。つけ睫毛のつけ方ももう忘れた自分。

111すごいなー皆日々成長しているんだなーsign03 そうだよな30代前半とかってまだまだ皆成長していく時期なのだよなー日々、もうほんとダメよ貴方もうちょっと頑張りなさい貴方って自分を叱咤激励してお洒落でもしてみました(お米買いに行くだけなのに)。

このワンピはSweetの通販shine で購入しましたが、かなりお値段的に頑張った一品なだけにフリルがフリフリしてましてカワユスです。だからってワタクシ自身が人間的に成長するわけではないのですが、素敵な本を読むことだけはやめないでおきたい。素晴らしい映画を観ることだけはやめないでおきたい。もうほんとうにちょっと頑張るよdash

|

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3 | トップページ | 遠出その① »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

イエー イエー フレー フレー ヤマト!
素敵な女性 そして素敵なお嫁さん 成長するように!
頑張ってね。
フリフリよく似合ってますよ!

投稿: patt | 2009年2月 3日 (火) 22時32分

pattさん、こんばんはheart04

応援どうもありがとうございますです、 
頑張りますhappy01

今日もお洒落して 
近所のデパートうろうろしました、 

とりあえずは 
houseにこもるの少なくしますsweat01

pattさんみたいに好きなことを
仕事にしてみたい、 
自分はいったい何したいのか、 
自分探し中ですdashdash

投稿: ヤマト | 2009年2月 4日 (水) 18時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27730086

この記事へのトラックバック一覧です: コレハイケナイ:

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3 | トップページ | 遠出その① »