« ハーディー君の初体験 | トップページ | 生活を豊かにしてくれるアレコレ »

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯5

今回は珍しく、「不況の波に苦しむ日本」、バブリーラブシャー軍が一人だけハローワーク行ったり求人広告読みあさったりします。その名は啓(玉木宏)sign03 啓以外そんなことしない。

不況なんぞとは関係のない生き物他7人のラブシャーですが、旺次郎(松田翔太)あたりは海里(吉高由里子)によって挫折しはじめているので危険なかんじです。「自分は偽者だ、あの絵を見て思った」、男をダメにする女海里、もうダメにしそうなかんじだよ、どこまでもダメにしそうな危険な香り。

今回のお相手はモトサヤカップルです。啓&芽衣(貴地谷しほり)、諭吉(DAIGO)&愛瑠(香里奈)、旺次郎&玲子(小嶋聖)、正人(谷原章介)&海里。旺次郎の撮影する玲子は妖艶~、美しいheart 夜はパジャマで一緒にお酒飲んでるくせに「旺次郎を傷つけてよい」と海里に指示する正人怖いわね人間って怖いわねtyphoon 諭吉と愛瑠はとくに進展せず、そして啓は芽衣のために「用意されたポジション、用意されたマンション、用意されたハイクラスな肩書き」を捨てます。そして職探し。

芽衣の言うことには「これからどーするのよ!!!今不況なのよ!!!」お嬢様が口うるさい女房みたいになりましたが、事実が事実だけに・・・なんなら貴方がごちゃごちゃ言わないで結婚してあげなさいというおはなしです。散々傷つけて振り回してもう慰謝料を頂けるレベル(@д@;)sign03 だと思いますが、啓はそんなハシタナイことするわけもなく。

わけわかんねーよと肩をおとす啓に愛瑠は職を紹介しますが、紹介先が経営困難でオジャンdash 諭吉が僕のもっている会社で働くといいよと言っても、友人に借りを作りたくないということでオジャンdash ボロボロになって一人屋台でおでん食べて日本酒飲むもお財布なくして無銭飲食の容疑、タイーホdash ついていない!!!啓、ついていない!!!

可哀想で涙が出ちゃいますが、正人の死んだ恋人に似ている女性がこの4人のなかで誰なのかは明かされずに終わります。第二周めのラブシャッフルに参加すると申し出る芽衣、「私この中に気になる人がいるのheart02です。啓卒倒、プールにぷかぷか浮きながら芽衣の迷路な脳と自分のガケップチぶりを考えるも思考回路機能停止な啓なのでした~。

ものすごく鈍感な方以外、ドッキリでもなんでもなく愛瑠が啓に想いをよせることが明白になった今回でしたが、いい女というものは孤独を愛するものなのでしょうかribbon

|

« ハーディー君の初体験 | トップページ | 生活を豊かにしてくれるアレコレ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、おはようございます。

充実の新婚生活、充実のハネムーン・ブルーでございますな。

玲子に弾幕バリバリの愛瑠。
なにしろ、啓をおいしくいただきましたに
ムカムカのプンプンでしたからな。
もうナニがなんだか分らないが
愛瑠は啓にロックオンなのでございます。

松原千恵子→古手川祐子→小島聖と続く
実は正統派美人の玲子に
ちょっとファニーフェイスの入ったイマドキ美人の
香里奈としてはライバル心ムキムキなのでございます。

まあ・・・香里奈は男三人の前ではお姫様気分。
啓と元カレ・諭吉と一緒の時は
「明日に向かって撃て」モードですからな。
本質的に・・・玲子とは両雄並び立たず状態です。
まあ・・・雌ですけどーっ。

そんなお姉さまたちをはるかに
置き去りにして孤高の存在・海里様。
えへっなのでございます。

まあ、旺次郎としてはいただいたつもりが
いただかれちゃった状態で・・・愕然でございます。

とにかく・・・啓は
カオスとカボスの区別はつかず
カンヌとカヌーは知らないけれど
チノパンだけは知っててよかった~。

心配なのは
諭吉が恋愛と友情の区別が
ついているかどうかもなのですが~。

まあ・・・とにかく
今、キッドが流行中なのは
タマネギサラダです。
タマネギサラダとカリカリベーコンで
クロワッサンだーっ。
アメリカンなのかフレンチなのか
よくわからないーっ。

寒暖の差激しすぎるからかーっ。

カニカニ。

投稿: キッド | 2009年2月18日 (水) 05時42分

キッドさん、こんにちは~♪♪

最後の「カニカニ」って何ですか?
だってタマネギサラダと
カリカリベーコンとクロワッサンに
カニは入っていないのに
「カニカニ」って。
タマネギサラダにカニ入れるんですか?

友達のいない人が
気にしそうなところを気にしてみましたが、
ef - a tale of melodies. の大ファンとかな人も
友達のタイプが特定されるかんじ?
お兄さんと先輩がいて、
好きなのは先輩なんだけれど
なんかややこしいことになっているのですね、
ふむふむ。

日本が世界に誇れるのは
アニメだけとか何かの雑誌にあって
車とか~、ホラー映画とか~、
いろいろあるじゃんとその視野の狭さに驚愕、

したのはいつだったけな?
そうそう、油断禁物です、
神様は気まぐれオレンジロード(激古)です。
いつまでもこんなふざけていられたら良いな、
大臣じゃないので朝~夕方はほぼシラフ、
なのにあんなコメをノウノウと書いた自分に驚愕。

玲子と愛瑠が火花散らすと
なんか銀座のクラブの舞台裏みたいですね。
ヒールで足ふみあっちゃったりして。
「あたしのお客に何してくれたのよ!」
なんつって、
昼に再放送してる「不信のとき」の見すぎです。
女ってこわいカニ!

カニカニ。

投稿: ヤマト | 2009年2月18日 (水) 12時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28126303

この記事へのトラックバック一覧です: LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯5:

» なんとなくラブシャッフル(玉木宏)カボス(香里奈)タコス(貫地谷しほり)ケルベロス(吉高由里子) [キッドのブログinココログ]
目を閉じると君の温もりが強くなる 胸の鼓動の高まりを感じる 夢を見ているようだ [続きを読む]

受信: 2009年2月17日 (火) 21時48分

« ハーディー君の初体験 | トップページ | 生活を豊かにしてくれるアレコレ »