« 明日からスノボ | トップページ | コレハイケナイ »

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3

目がデロンなパンダのぬいぐるみはどこの玩具会社が販売権を取得しいつ店頭に並ぶのでしょうか?それともアレ既に存在する何かのキャラなのかしら?カワイイじゃないのheart02 パンダを抱いて微笑む海里(吉高由里子)はもっとカワイイじゃないの(*Θ▼Θ*)heart04

ギャラリーがいると燃える啓(玉木宏)は今回、UFOキャッチャーでキラキラshine しました。16万と何千円かをつぎこんで目がデロンなパンダを取得、「もう持って帰っていい」と言うゲームセンター店員を追い返す愛瑠(香里奈)はやはりいい女です。

今回、過去が暴かれるのが正人(谷原章介)です。恋人が自殺した過去spade だから海里に執着する現在。

そして芽衣(貴地谷しほり)の心中も明らかになります。自分がいないほうが啓は輝いて幸せになる、ならお嬢様の地位なんて捨てちゃえばいいじゃんdash と思いますがそうもいかないのでしょうな。家柄とか親とかって恋愛を酷くダメにするときあるよなー。あと相手のために自分を変えていこうって発想も無いのねtyphoon

「辛いでうぃっしゅ」、胡椒たっぷりのラーメン美味しそうー今回美味しい思いをしたのは諭吉(DAIGO)でした。玲子(小島聖)、せっかく前回で少しシオラシイ可愛さを見せたのに
眼鏡外すとカワイイからって・・・台無しです。前回の啓の弁護が台無しです。ただの欲求不満夫人に戻りましたが、諭吉が幸せだったから良しとします。

えーとあと誰だっけ、旺次郎(松田翔田)は殴られるのが好きなのでしょうか。玲子他女性多数を傷つけている自分を誰かに殴ってほしくかったのでしょうか。なんだかよくわかりませんが殴られ損ではなくご本人の希望だったのでしょう。でも「ラブレターおしつけてキャッheart02な芽衣のカワイイキスにときめいてこちらも結局幸せな回。

同情心と愛を混同しやすい、いい女愛瑠は正人にあっさりフラれます。「いけないよ、愛瑠。」、ありゃりゃー幸せな人もいれば、死んだ人への愛から逃れられない人が2名いらっしゃる。あーもうややこしいなまとめるよ!!!

diamond今回幸福だった人・・・旺次郎、諭吉、海里、玲子
diamond今回オチた人・・・愛瑠、正人、芽衣
diamondいつもめまぐるしく不安定な人・・・啓

このドラマのレビューって~主要登場人物8人に過去現在未来のいろんなキモチがあてがわれてて~はっきり言って大変だけど~でもそこが楽しい~dash あと主題歌アタマにつくと離れない~。

|

« 明日からスノボ | トップページ | コレハイケナイ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんにちは。

スノボはエンジョイしましたか~。
スキー場のカレーは食べましたか~。
キッドは今日は近所の銭湯で
朝風呂して温泉気分になっています。
今はとろ~んとしてもつの煮込みを食べています。
まったくこの世には
楽しいことも美味しいものも満ち溢れているのに
なんでやらなくてもいいことを
人間はやらかすか・・・。
そこに悪の魅力があるからなのですな~。
困ったものですな~。

そして目がデロンのパンダを
ことさらに求めるものなのですな~。
愛してはいけないものを愛し
吸ってはいけないものを吸うのです。
自重できないものに
自重をもとめたものは
自嘲するばかり。
関係ないけど課長・次長。
コンビ名なら次長課長でございます。

ふふふ・・・お嬢様でも
欲しいものを買ってもらえるタイプと
そうでないタイプがありますが
芽衣は買ってもらえるタイプ。
なにしろ、彼氏の職業まで
与えちゃう親ですからな~。

そんな芽衣にも買えないものがあって
それは愛瑠みたいな自分なのですな~。
キラキラする自分は買えない・・・。
この辺が芽衣お嬢様の屈折ポイントですな。
ま・・・贅沢な悩みじゃねーのという指摘はあります。

しかし・・・困ったちゃんは
悩むのですなーっ。
そこに悩みがあるからなのです。

ま・・・今のキッドは
節分の豆を食べすぎないように
と自分に言い聞かせることで精一杯なんですけど。
そこに豆があるから
つい食べてしまうのでございます。

投稿: キッド | 2009年2月 2日 (月) 16時42分

キッドさん、おはようございます~♪♪

朝から銭湯ってそれ贅沢ですね~。
ヤマトも新しい土地で
日帰り温泉探し中です。
見つけたら最後、
2日に一回くらい行ってしまいそう・・・。
近くに映画館を見つけたので
行き過ぎに自重中なのに
その上温泉は・・・。

そう・・・
かなり笑わせて頂きましたが
その通りです。
コーラが大好きでいつも脂汗かいてる
メンへラはメンへラとは呼べない、
他の呼び方をします(そこは自重)。

美しい髪、スラリと伸びた手足、
切れ長の目にゆで卵みたいな肌、
吉高由里子でこそ
美しく狂い咲く少女です。
もうじゃんじゃん幻覚見て
どんどん幻聴聞いてほしい。

なんとなく「ベティ・ブルー」思い出しますが
あの子は小太りでもOKでした何故だろう。
あの目とか唇とかたまらんよ。

諭吉と芽衣か~。
ヤマトには軽い拷問ですよ。
それこそ精神に異常をきたしますよ。
今からスレンダー保って
キューティクル磨いて
お肌も綺麗にしておくか。

豆類の食べ過ぎは吹き出物できますよsign03

投稿: ヤマト | 2009年2月 3日 (火) 08時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27695539

この記事へのトラックバック一覧です: LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯3:

» チャンチャンチャンチャララクレーンゲームラブシャッフル(玉木宏)パンダメイク(貫地谷しほり)目がデロン(吉高由里子) [キッドのブログinココログ]
ダダイスム的ポエムがしたいらしい。「クレーンゲーム」もまた商品名なのかもしれない [続きを読む]

受信: 2009年2月 2日 (月) 13時36分

« 明日からスノボ | トップページ | コレハイケナイ »