« 遠出その① | トップページ | がんばる小さな命 ♪お昼寝♪ »

遠出その②

ワタクシは毎晩夕食後に素敵なギター演奏を聴かせてくれる男性に恋しているので、いつも貴方の心が知らない間にどこかへ行ってしまわないか不安で心配なのよ。出張先に綺麗な女の子はいた?電車の座席の隣はどんな女性だったのかしら?

と、ちょっと綺麗にはじめてみましたが(*U∀U*)、また遠出した日のことを書きます。関係ないけどiPodのイヤホン、くるくる綺麗にまとめてポッケ(大人用語でポケット)に入れて、いろんな用事済ませてまた取り出すとむんのすごくこんがらがっているのはポッケの縫い目にありんこくらいの悪魔が住んでいていたずらするからなの?あれもとにもどすのむんのすごく面倒なのよsign03 こんどプチってつぶしちゃる。

111_2222_2で、店名は写真参照、センスがよろしいセレクトショップ発見でした。商品の半分くらいはアメリカから買い付けているそうで、目を見張るカワユスなお洋服と靴や帽子や雑貨heart02 がびっしり!!!

333444レアだと思われるバービー人形にちょっと古びたクマちゃんnoteんもぅ~。

111_3222_3色とりどりの靴に、パンダのブーツ!!!なんでパンダ!?なんでだ!!!

333_2444_2出たっあみぐるみ!出たよ。そしてカーリーっぽいカバン、欲しかった~heart04 対面して歯くいしばった~その間約5分。

222_5数々の強いジャブに耐えるも、2発カウンターパンチでノックアウトdash

写真のワンピ(ヤバカワ~激カワ~)と手編み手袋(懐かしいかんじがたまらん)購入しました。購入しましたともさ。

|

« 遠出その① | トップページ | がんばる小さな命 ♪お昼寝♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

楽しそうなところですね。
津にはこんな店ないの!! 
こう観ると都会に出たくなりまーす。

投稿: patt | 2009年2月 5日 (木) 23時10分

pattさん、おはようございますheart04

このお店も相当な田舎にあったんです、
どうしてここにsign02
ってびっくりしちゃうようなsign03

たまに都会に出るのは
沢山良い刺激もらえて良いですよねup
ヤマトも実家も新居も田舎ですdash

それより津に行ってみたい、
空気が澄んでいて星空が綺麗なのは
都会には真似できない素敵さですheart01

投稿: ヤマト | 2009年2月 6日 (金) 08時42分

くくくっ(≧m≦)
ipodイヤホンの絡み付き、お気持ち察しますsmile


レトロな感じのカワイイ品々heart04

すご~い
賑やかなお店ですねhappy01

投稿: ソヨン | 2009年2月 6日 (金) 15時41分

ソヨンさん、こんにちはhappy01

今日もiPodのイヤホンのこんがらがりに
イラつきながら電車やバスに乗りましたdash

どうも電車やバスって、
音楽聴いていないと落ち着かなくってsign03

一時期くるくるまとめる機械
あった気がするんですけどねー、
消えましたspa

ここのお店はとっても素敵でした♪

投稿: ヤマト | 2009年2月 7日 (土) 17時26分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27802150

この記事へのトラックバック一覧です: 遠出その②:

« 遠出その① | トップページ | がんばる小さな命 ♪お昼寝♪ »