« 生活を豊かにしてくれるアレコレ | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6 »

がんばる小さな命 ♪お墓参り♪

昨日はママとミトン(ミニチュアダックス ♀)とパパのお墓参りに行きましたheart02 平日でお墓参りの季節ではないせいか、墓地はガラガラ!!!ミトンを自由にはなしてあげたらおおはしゃぎでした。

111_6よんどころない事情でジム君ではなく日産のピノをレンタルしました。ジム君はきちんと健康に毎日使っています、売り払ってはいません。よんどころない事情で・・・。

車幅とか車高とか、同じ軽自動車でもすごく違うから、怖かった~最初(@д@;)sign03 ケチって保険入らなかったから、非常に注意深く運転しました。でも平日って道すいているね!!!

222333 「早く外に出してよ」とせがむミトン様dash ミトンは車の窓から外を眺めるのが大好きなのですが、久しぶりのドライブだったので外に出たくてしかたがない様子でした。散歩コースはワンパターンだからね。熱視線をあびながらの運転。ただでさえ慣れない車で緊張しているのに。容赦ないミトン様。

555666さあ外ですよ~heart 墓地はすごく広くて、ママを追いかけたり意味無く突き進んだりミトン大ハシャギでしたが、知らない間にすごく遠くにいるから怖いです。車椅子にもすっかり慣れたなーミトン様。車椅子のおかげでミトンは不自由な思いを何一つしていない、本当にこの車椅子を作ってくれた人には感謝しています(*U▼U*)heart04

777888パパに綺麗なお花とビールをあげました。かならず一口飲んでからあげるママ恐るべし。ミトンは花の茎をむしゃむしゃ食べていました。それ食べ物じゃありませんから!!!ギター侍最近見ないね。

444さて、車を返却する時間です(6時間4500円!!!わりとリーズナブル!!!)、ミトン、おうちに帰りますよ。いつまでも名残惜しそうに車窓から夕焼けを眺めるミトンなのでした~(「今日のわんこ」風に)。

また今度連れて行ってあげるからねnote

|

« 生活を豊かにしてくれるアレコレ | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんばんは。
ミトンちゃん久しぶり!
ただいまです。 
東京は置いといて、ミトンちゃん 本当に楽しそうでこちまで、
嬉しい気持ちです。
では、また遊びに来ますね。

投稿: patt | 2009年3月 1日 (日) 20時32分

pattさん、こんばんはheart04

東京は空気も悪いし
人が多くて疲れませんか~??

ミトンは元気ですheart02
いつもどうもありがとうです♪

来週にでもまたドライブrvcar
連れて行ってあげようかなーと思っています。

車椅子にもすっかり慣れて、
健康そのもので嬉しいですhappy01
犬も人間も健康が一番up

東京で排気ガスを吸いすぎないように!

投稿: ヤマト | 2009年3月 2日 (月) 20時58分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28235576

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる小さな命 ♪お墓参り♪:

« 生活を豊かにしてくれるアレコレ | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6 »