« 遠出その② | トップページ | がんばる小さな命 ♪本気寝♪ »

がんばる小さな命 ♪お昼寝♪

今日は用あって実家へ帰ってきましたhouse 飼い犬ミトン(ミニチュアダックスフンド ♀ 5歳)を心配してくださる嬉しいコメントを先日頂いたので(ミトンは去年の9月に病気で下半身麻痺してしまいましたのです)、しっかり撮影してきましたcamera

Nec_0357Nec_0355_3といっても、車椅子で元気な姿は何度か載せているので、お昼寝するカワイイ姿heart ミトンはこうしてワタクシの膝にあごをのせて眠ります。チョロタン(雑種 ♂ 6歳)は絶対しないのに、小型犬だからか洋犬だからか女の子だからか、膝をみるとあごをのせたがる(そして寝てしまう)カワユスなぁ~(*U∀U*)heart04

|

« 遠出その② | トップページ | がんばる小さな命 ♪本気寝♪ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

お早うミトン! あ、ごめん、ヤマト様お早うございます。 へへ
気持ち良さそうに寝てるんですね。 
やっぱ ミトンちゃんがヤマト様に恋しいと思いますよ!
早く一緒に居られるように、、、って 夢の中で祈ってるかも!!

ん、、犬は可愛いなあー  
うちのモンスターと比べたら!!!

投稿: patt | 2009年2月 8日 (日) 10時01分

pattさん、こんにちはheart04

そうなんですよ、
ミトンは実家に帰るたび、
バイバイして戻るときに
じっと目を見てミーミーなきやまないので、
「帰らないでまだいて!」と言われているよう・・・

はやく一緒に住みたいですup

調子にのってまたミトンの記事UPしちゃいましたhappy01

ランディー様可愛いと思いますよ、
猫が飼いたくても飼えないのでいいなーと思いますcat

投稿: ヤマト | 2009年2月 8日 (日) 14時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27700611

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる小さな命 ♪お昼寝♪:

« 遠出その② | トップページ | がんばる小さな命 ♪本気寝♪ »