« 観ました、「おくりびと」 | トップページ | アンチサプリメント!アンチインスタント! »

ステキな銀座でステーキ・・・。

昨日はチョコレートを買いに銀座に行ってきました(注:自分で食べるチョコレートではありません)。うーん銀座は良いモノばかりでオサレheart02 ですが、やはり代官山や渋谷のほうがしっくりくる、自分が30歳ミドルにして中身は子供であることを思い知りました。そうだよいつも銀座に行っても買い物魂に火がつかないよ(買いたくても買えない商品ばっかりだから)。

いつかみゆき通りや並木通りに10万円くらいもって来ようと心に誓い(誓う金額がとても庶民)、あるメーカーのチョコレートを買いました。日本に四店舗しかなくて、なんとかって賞なんかもとってるすごいチョコレートですのsign03 チョコレートのくせに赤かったりしますの。全てがアバウトですみません。

111_2東急ハンズにて。銀座にこのテのマフラーはちょっと違う気がしますが、このマフラーはいくつか持っているマフラーの中で一番気に入っていますのheart04  すごく肌触りが悪くて糸もたくさん抜け落ちる不愉快極まりないマフラーですが、好きなんですの。チベットの人が作っていそうなかんじに弱いdiamond

少し前に結構高額なピアスをなくしてしまったので、少し似たかんじのピアスを買いました(Φ▼Φ)dash

どうしてあのピアスどこかいっちゃったんだか、どこで無くしたんだか、よくわからないのはピアスだけではなくネックレスとかアンクレットとかマニュキアとか他にも多数あり、物の管理をしっかりする人間になりたいと思う。

222_2333_2ステーキ食べました(店名は左写真参照)。先日テレビに出たんだってー、お友達は何度か来ているそうで、慣れたかんじでメニューを注文、すごく美味しかったですsign03 そしてものすごく混んでいましたsign03 ゆっくりお話ししたいときはあんまり混んでいないお店を選ぶべきだなってオモタ。

|

« 観ました、「おくりびと」 | トップページ | アンチサプリメント!アンチインスタント! »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

>あるメーカーのチョコレートを買いました

和光ですか?

投稿: やさぐれ | 2009年2月12日 (木) 23時40分

やさぐれさん、こんにちはdiamond

このチョコレートのメーカー名はですね、

「PIERRE MARCOLINI」

というメーカーです、
これそのまんなお菓子職人さんの名前、
ベルギーの人でなんだかたくさん賞とってます。
プランタン(だったよな~)に売っていましたよsign03

やさぐれさんに沢山のチョコが降り積もるよう、
お祈りしています。
住所わかるものが実家にあるので
お送りできずsign03すみませんcrying

投稿: ヤマト | 2009年2月13日 (金) 11時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27952380

この記事へのトラックバック一覧です: ステキな銀座でステーキ・・・。:

» クレジットカードの秘密のブログ [クレジットカードの秘密のブログ]
クレジットの絶対損しない徹底活用ガイド!! [続きを読む]

受信: 2009年2月10日 (火) 16時22分

« 観ました、「おくりびと」 | トップページ | アンチサプリメント!アンチインスタント! »