« がんばる小さな命 ♪本気寝♪ | トップページ | 観ました、「おくりびと」 »

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯4

さて、男性陣の貞操はほぼ全滅しました。啓(玉木宏)はよくわかりませんが。女性陣で純潔を保っているのは愛瑠(香里奈)と芽衣(貴地谷しほり)です。玲子(小島聖)は綺麗に全て食っています(下品な表現は慎みましょう)。

まさかなー、海里(吉高由里子)がなー、まさかのまさかでしたdash

男性という性は、女性という性より攻撃的に作られており、それは人類という種の存続のためかと思われますが、ヒト科のヒトも進化して現代は女性もかなり攻撃的になりましたね。社会進出も当たり前、賭け事、お酒、出世、不倫、全てそつなくこなし(一部)diamond 実在の人物で例をあげると山本モ・・・。

今回の一番の見所は、旺次郎(松田翔太)にシャッターを切られながらの世にも妖艶な映像美heart04 を作り出した海里、お金で薄い友情や愛情を買ってきたのに無料でホンモノの親友を手に入れた諭吉(DAIGO)です。個人的にです。

今回、啓がキラキラを取り戻すシーンは「筋の通った大人」として暴走族の子供と向き合ってタイマン、ケガだらけだけれど約束はきちんと守る芯の強い男な巻です。救急箱置いて見守る愛瑠はなんというか・・・

「抱きしめたい!(*>∀<*)」ですね、素敵です。

どんな女性でも手に入る旺次郎はあまりにも珍しい珍種女子海里に惹かれます。川に飛び込んでみるものですね。大人カップル玲子と正人(谷原章介)はなにやらヒミツのやりとりですheart01 大人カップルだけに結局・・・。

海ですいか割り、花火、なんで冬に・・・でも懐かしいなーこういうの、いいなー楽しそう、後期青春男女shine ってかんじですね。うらやましい、楽しそう、いいなー、懐かしいかんじがする(しつこい)、DAIGOの大誤算(ぐるナイより)でしたが、一番恥ずかしかったのは啓ですspade タイマンはカッコよかったけど。

とにかく愛瑠と芽衣だけには純潔を保ってほしいと思うのであります。貞操観念はしっかりもって生きましょう。不必要な妊娠の阻止、怖い病気予防などに役立ちます。自分の体は自分で管理し守りましょう。

|

« がんばる小さな命 ♪本気寝♪ | トップページ | 観ました、「おくりびと」 »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんばんは。

一瞬、画面をかすめたスタジオ撮影用綾波コスが
サブリミナル効果を発動し・・・
「エヴァ」リピの衝動が津波のように
押し寄せてきています・・・。

今、「魂のルフラン/高橋洋子」のリフレイン再生で
沈静待ち。
シナモンティーでも飲んで落ち着こうと必死です。
ジンジャーも投入です。
チャイです。アジアン・ミルク・ティーです。
落ち着けぇぇぇぇぇ。

見ちゃダメだ・・・見ちゃダメだ・・・見ちゃダメだ
シンジく~ん、遊びましょうって
20世紀少年のCMまでがエヴァ化を~。

こうなりゃ・・・逆両方だ・・・白黒の鉄人28号でも
見て・・・うんうん・・・正太郎くんは元気だよね~って
本末転倒ではありませんかーっ・・・。

メンヘルを鼻で笑うキッドが一番メンヘルな状態に~。

どんなところに罠が仕掛けられているか
わからんな。

心のセコムしてますか。
河童が住むのは池ですか沼ですか。
あなたが作る赤い糸の結末は薔薇色ですかーっ。

だめだ・・・宮崎あおい主演、実写版エヴァとかの
白日夢を・・・見始めている・・・
なんであおいがシンジなんだ・・・。

なんで綾波レイがガッキーで
アスカがニコール・キッドマンなんだーっ。

問題ない・・・ってあなた誰ですかぁぁぁぁぁぁっ。

投稿: キッド | 2009年2月 8日 (日) 22時50分

キッドさん、こんにちは~♪♪

シンジが宮崎あおい、
レイがガッキー、
アスカがニコールですか。
やまだかつてない(激古)
斬新なキャストですね。

ヤマトが配分するなら、
シンジ→神木君
レイ→ショートにした吉高
アスカ→スザンヌ 

スザンヌには
もっと滑舌よく
ハキハキすることを要求します。
できないなら
降板させて
戸田恵梨香にチェンジです。

ざーんーこーくな 
天使のテーゼ~note

白昼夢を見ました。
吉高がレイになって
静かなトーンで、
「貴方は死なないわ。
 私が守るもの。」
と綺麗な満月を見ながら
囁いていましたよ。 

一位は桜井ですか~。

「チェコショウ」
映画化して、
『狂ってしまっても
 愛してる』
するなら麻生久美子は
どうだろう。

とにかく   
エキセントリックな
異性には要注意sign03
危険な体験をしたい人は
肉をそぎ骨を切る覚悟でsign03

旺次郎のこれからが 
残念なことにならないように
祈・・・りはしないけど。

投稿: ヤマト | 2009年2月 9日 (月) 15時42分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/27847460

この記事へのトラックバック一覧です: LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯4:

» やるときはやるのがラブシャッフル(玉木宏)いや~ん(香里奈)おっきい(吉高由里子) [キッドのブログinココログ]
・・・完全にスパムあつかいですともっ。脚本的にはまったく別の意味で使われても検索 [続きを読む]

受信: 2009年2月 8日 (日) 19時17分

» ラブシャッフル ネタバレ [ニュースNEWS]
TBS 金曜ドラマ『ラブシャッフル』番組提供食器★黒豆豆腐のスクエアボール Lサイズ ブラック商品価格:708円レビュー平均:4.0イベント参加のジャマー「10代ラブシャッフル」です。 我が家では10代のジャマーがいないので新たに育成始めました。 男の子 ハー吾くん 水百合朧(おぼろ)くん 月林檎くん 宝真妖くん 女の子 みのりちゃん ルージュちゃん ゆきピィちゃん きんめちゃん 【結婚】 ...(続きを読む) ラブシャッフルyokoさんリクエスト.(続きを読む) ... [続きを読む]

受信: 2009年2月11日 (水) 07時56分

« がんばる小さな命 ♪本気寝♪ | トップページ | 観ました、「おくりびと」 »