« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6 | トップページ | 「SEX AND THE CITY」 »

美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』

Photo_2お買いになりましたでしょうかsign02

ワタクシは本日まだ外出していませんので、これから買いますのですが、テレビやネットで見た一部の写真は本当にお美しいです。これから本屋さんに行きますですnote

最近肌の調子が悪くてspade 平子理沙さんがブログで「毎朝毎晩スチームをあててから化粧水や乳液でお手入れする」と書いてらっしゃったのを思い出して、スチーム欲しいなと思っています。どこのメーカースチームだったっけかな??

もう一度チェックしてみようheart02 なんだか気分が沈みがちなときとかも、理沙さんのブログを読んだりすると自然と前向きなキモチになるから不思議。そういったものがネットですぐ見れるのは嬉しいです。お化粧品なども実に真似してしまうshine

平子理沙写真集『Etoile(エトワール)』 (GLAMOROUS BOOKS)

本日は第81回アカデミー賞授賞式が行われていて、日本スゴイですね、本場アカデミー賞で2作品受賞sign03 短編アニメ部門で加藤久仁生監督作品「つみきのいえ」、外国語映画部門で滝田洋二郎監督作品「おくりびと」です。

日本の作品が世界で認められるのは本当に嬉しいなと思う、高校生から20代後半くらいまでは洋画ばっかり観てたけど、何故か邦画ばかり観るようになってからは本当にアジアやヨーロッパではいろいろ賞をもらっていて嬉しかった、でもアカデミー賞となるとやっぱり話がもっとスゴクなるよね、嬉しい(*>▼<*)!!!

|

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6 | トップページ | 「SEX AND THE CITY」 »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん

もうEtoileはゲットされたのでしょうかsign02

平子理沙さま 実にお美しいlovely

若い子のお肌が綺麗なのは当たり前だけど、
こうして美しく年齢を重ねるのってすっごい大変な事ですよねnote


努力を怠ってはいけないんだわdash
ガンバル!!わたし。

投稿: ソヨン | 2009年2月23日 (月) 16時19分

ソヨンさん、こんばんはribbon

買ってきましたよ~、「Etoile」sign03

ただ、まだビニールをはがしてません。
なにかこう、心の覚悟がまだできないのです。
深呼吸して
キモチを落ち着かせてじっくり見たいのです。

10代20代の女優さんの写真集は
綺麗で当たり前、当たり前すぎる、

ただこの平子理沙さんとなると、
もう私たち世代の目標sign03すぎて・・・

憧れです~、
規則正しい生活や前向きな精神、
美しく年齢を重ねることに興味津々ですdash

日々の地道な努力です、ガンバリましょup

投稿: ヤマト | 2009年2月23日 (月) 20時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28318076

この記事へのトラックバック一覧です: 美!!!平子理沙さん『Etoile(エトワール)』:

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯6 | トップページ | 「SEX AND THE CITY」 »