« 【メルヘンチックで】ペンション【乙女チック】 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯5 »

ハーディー君の初体験

Dscn1168 さて、また素敵ペンションに宿泊した日のことです。ハーディー君は雪山が大好きheart02 なので、スノボには必ず同行するのですが、今回は民宿ではなく素敵ペンションだったせいか、部屋の外に出たい!!!と猛烈な抗議(Φ▲Φ)dash

いつもかまってあげれてないからな。しかたねーな。

Dscn1206Dscn1207窓から雪景色を眺めるハーディー君。どうやら雪に触れてみたいようですsnow これだけ毎週末雪山に来てて雪に触れていないのはそういえばお気の毒ねsign03 と連れ出してあげました。

Dscn1212外に連れ出してあげて、雪をまあるく丸めてアタマにのせてあげましたが・・・

白と黒の見事なコントラストにより雪だか白い布だか白い壁だかなんだかわかりませんなことに。

でもこれちゃんと雪ですから!!!

Dscn1209Dscn1210Dscn1211_3 うさちゃんにお花にマキ、いろいろなものの匂いを嗅ぐハーディー君。ホンモノのうさちゃんだったらヤラれています、気をつけて下さいねspade

Dscn1213ここのペンションは階段、廊下全てに赤いカーペットが敷き詰められておりましてとても綺麗heart でしたのですが、ハーディー君レッドカーペット気分です。貴方100%カンヌにもアカデミー賞にも出れませんので、

気分を満喫して頂戴!!!

|

« 【メルヘンチックで】ペンション【乙女チック】 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯5 »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28109900

この記事へのトラックバック一覧です: ハーディー君の初体験:

« 【メルヘンチックで】ペンション【乙女チック】 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯5 »