« 間違った食生活で建築物を作る | トップページ | 温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その② »

温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その①

おっ、よくこのしょーもない内容でここまでPV数いきましたわね、ってな日もあればあれ??なんでこのしょーもない内容でこのようなPV数??てな日もあり、まったく謎と思ってみれば実は理由や根拠があったりしてね。うーん世の中って未知。

Dscn1369で、ママと温泉旅行に行ってきました(*Θ▼Θ*)note 東京や神奈川にお住まいの皆様、ごっちゃごちゃごちゃに混んでいる箱根や熱海より、ココ本当にお勧めですsign03 日本語で表現してみると、それを「盲点」と表現します。

Dscn1334

Dscn1329

お部屋はすっごく広い和室(景色良し)、ちょっとした洋風テーブルと、きちんとしたベッドもついていました。ママはベッドじゃないとよく眠れないらしく、これは嬉しかった!!!

Dscn1339

ハーディー君は今回も一緒ですdash ミトン(ミニチュアダックス ♀)とか無理ですからね、実際のおはなし。ハーディー君は犬なのに猫舌なのでお茶とか無理です。

はい、アホらしいですか、そうですね、でも無理なんですspade

Dscn1341

Dscn1343

Dscn1344

温泉!!!室内(左端の写真)は、しばらく平泳ぎできるくらいの広さ、そして露天風呂は・・・もう大自然の中どうして自分は素っ裸でお湯に入っているの??と疑問になるカンジ~。真ん中の写真の通路を歩くと、右端の写真の露天風呂に到着します。ポカポカ温まった体で歩く屋外が心地よし(*@∀@*)sign03

Dscn1345

Dscn1346

きもちんよか~diamond 大自然を眺めながらの入浴はこの上ない贅沢。そしてハーディー君も温泉に入りたがっていましたが、乾かすのがメンドウtyphoon ただそれだけの理由でその願望は却下。温泉水を眺めていなさい(鬼)!!!

|

« 間違った食生活で建築物を作る | トップページ | 温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その② »

旅行・地域」カテゴリの記事

コメント

おぉ~
素敵な宿ですねheart02

ここは茨城県??

うちからも行きやすいかもrvcar

足の写るナイスアングルcamera

なかなかですのぉ~smile

雰囲気出てますヽ(*≧ε≦*)φ

投稿: ソヨン | 2009年3月31日 (火) 13時30分

ソヨンさん、こんにちはnote

足の写るナイスアングルは、 
平日の宿泊だったせいか
宿泊客が少かったので成功sign03

露天風呂にデジカメは 
他にお客様入浴してたら 
確実追いだされちゃいますsweat01

あたしの裸撮ったわねdash
なんて、オバサンに怒られそうtyphoon

誰も貴方撮りませんから!!!
みたいなー。

投稿: ヤマト | 2009年3月31日 (火) 16時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28836397

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その①:

« 間違った食生活で建築物を作る | トップページ | 温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その② »