« 温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その② | トップページ | 尾崎な夜 »

東方神起・・・うむむ。

Photo_2

例えば・・・友達の彼氏(ラブラブ)、彼女のいるクラスメイト男子(イケメン)、真隣の家の2学年上の男子(モテモテ)・・・dash

とか、皆様「好きになっちゃいけない男子spade」、基準アリーノと思うのですが、

ワタクシはなぜか「韓流スターdiamondがその範囲に入っておりました。

主な理由は・・・○ン様をおっかける50代~60代のおばさまたちのすざまじいパワーをワイドショーで見せ付けられながら大人の階段をのぼってきたからでしょうか。

まだ少女のワタクシには、あのおばさまたちの驚愕の○ン様大好き底力、成田空港を走るおばさまたち、韓国の某ツアーに参加するおばさまたち等などのウキウキワシワシ(*Θ∀Θ*)heart02 した言動が脳天に焼きついており、韓国のスターに恋をしてはいけない、という指令が強く強く脳のA区域から脳のC区域に発せられたのであります。

「少女」とかって多少年数が前後してますが、とにかくshine東方神起shine・・・興味本位で「おしゃれイズム」を視聴したその日からはじまりました。ソウルフルな実力ある歌声、メンバー皆様の綺麗なお顔とスタイル、その優れた容姿で振り付け奏でる優れた楽曲・・・いいじゃないの!!!素敵じゃないの!!!

とにかく29日深夜の「Music Lovers」を17分ほど見送れたワタクシは・・・なんというか後悔の海で溺れ苦しんだのであります。

|

« 温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その② | トップページ | 尾崎な夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさん

わかります!わかります!
韓流ブームのなんとも言えぬ感情(*≧m≦*)

最近、東方神起やたらTVに出てるから嫌でも目に付くんですよねshine
そんな中、私も「あれ?歌も上手だしトークも面白いじゃない」なんて気になり出したのですよup
番組欄に名前が出てると思わず予約録画happy02

これってヤバイsign02ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

投稿: ソヨン | 2009年4月 3日 (金) 13時56分

ソヨンさん、こんにちはーsign03

東方神起気になり仲間ですね!
ヤマトのほうは
DVDの購入とかも考えはじめており、
相当重症ですdash

なんかいっつも真ん中にいる人、
綺麗ですよねー、
えーと名前はジェジュン。
綺麗だなー、は~lovely

テレビ欄チェックして予約録画されておりますか・・・
1ヶ月後くらいにはソヨンさんもDVD購入でしょうheart01
もっと重症になると
ライブチケット取得に励んでたりしてdashdash

投稿: ヤマト | 2009年4月 4日 (土) 18時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28897067

この記事へのトラックバック一覧です: 東方神起・・・うむむ。:

« 温泉地といえばココ・・・から目をそらしてみよう!その② | トップページ | 尾崎な夜 »