« ソウウツ | トップページ | スイートなひな祭り »

LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7

イェーイパンダsign03 今回は衝撃的な事実が明るみに。かまってちゃん芽衣(貴地谷しほり)が諭吉(DAIGO)に惹かれていることを明かしましたdash かまってちゃんなのでいろんな素敵な人にかまってほしいのです、いたしかたありません、見守る気も応援する気も微塵もありませんが、二頭追うものは一頭も得られずにせいぜいがっくりすることねおほほほほほ!!!

と芽衣に関しては意地悪さんになってしまいますが、「もとにもどりたい」との芽衣の申し出を受けた啓(玉木宏)は・・・あんまり嬉しくなさそうですtyphoon 期待通りのリアクションでしたが、情が厚く優しく感受性豊かないい女愛瑠(香里奈)に惹かれているせいでは??目の付け所のある賢い視聴者様ならばそうニラんだのではないでしょうか(*Ф▼Ф*)heart02

人のココロって移ろいやすく不安定なナマモノ。死を切望していた海里(吉高由里子)のココロにも変化が訪れます。恋です。恋が順調に進みだした乙女が死を望むわけがなかろうがです。すっかり海里の小動物的可愛らしさにヤラれた旺次郎(松田翔太)、白い柴犬と海里を重ね合わせ、もう放っておけない、もうダメ、美味しいもの食べさせてあげたくなるのです。「おなかすいた(おなかの音つき)」、「好き」よりも「愛してる」よりもしっくりくるカワユスなカップル誕生。

そしてそうなると心中穏やかではないのが正人(谷原章介)dash バイの血もゲイの血も騒ぎ、医者らしからぬ言葉を海里にささやきます。シューマイほおばる可愛い海里にです。もうワルモノ化してきた正人ですが、正人もまた言い知れない悲しみや辛さを背負っているのでしょう。

玲子(小島聖)の旦那がラブホテルから女と出てくるのが目撃され、謎が深まるこの夫婦なのですが、真相は今回は明かされず終わります。とにかく来週の見所は、啓と諭吉のココロの動き、カワユスカップル旺次郎と海里の恋の行方、いい女愛瑠はどう出るかまた満月などでごまかすのか、そして正人の海里に対する怪しい死への挑発・・・見逃せませんねsign03 結構綺麗にまとまったな今回(*@Д@*)sign03

|

« ソウウツ | トップページ | スイートなひな祭り »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんにちは。

あびきとは気圧の変動による潮位の変化で
正式には副震動と呼ばれるものらしいのでございますが
これが起こると川が逆流したり
津波のようなもので船が沈没したりします。
・・・本編で解説するのを忘れたので
この場を借りて説明させていただきました。
なぜここで?

ま、そのくらいラブシャにおける芽衣は
反感買いまくりキャラでございますね。

全部食べちゃった玲子といい勝負です。

しかし、ある意味いい子に見えた愛瑠が
今後、芽衣と玲子を兼備した暴走を始める予感もございますな。

そして・・・男女を問わずに大人気の海里ですが
このかわいさがわからない人がまったく見ないので
視聴率があがんないのかもっと考える今日この頃です。

そして・・・今、食べたくてたまらないものは
たこの刺し身です。
ああーっ、売り切れてたらたこ焼き買うぞーっ。

投稿: キッド | 2009年3月 3日 (火) 15時42分

キッドさん、こんにちは~♪♪

海里は心を病んでいるくせに
食欲旺盛で実に可愛いですね。
そこに料理上手な旺次郎、
ナイスカップルです。

主人公であり結局
良い思いばかりしている啓・・・
しかし芽衣によるアレを思うと
そのくらいいい思いしてもいいかなと
思ったり。

記憶絶対主義のキッドさんと、
心がバリバリノイズなヤマトは
対照的かもしれませんね。
芽衣を責める資格はヤマトにはないのですが、

でも昼間から「井戸端会議」はイヤ!
主婦暦3ヶ月で生意気申し訳ないのですが、
アレ参加するの絶対イヤ!

といっても、たやすく記憶を喪失するヤマトは、
4ヶ月後には「井戸端会議」が
朝から楽しみで楽しみでしかたないかもしれない。
芽衣みたいのは女にはゴロゴロいるのです。

今日はクラクラしないでケラケラ、
ケラリーノ監督「罪とか罰とか」観てきました、
かーなーりー上級エンターテイメント、
「グミ・チョコレート・パイン」同様楽しめました。
特定の人にしか指示されない感じムンムンでしたが、

ラブシャーは老若男女皆様楽しめると思うのに。
視聴率の数字は本当に不思議です。

投稿: ヤマト | 2009年3月 4日 (水) 16時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28420444

この記事へのトラックバック一覧です: LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7:

» スーパーラブシャッフル(玉木宏)あびき(貫地谷しほり)ムカムーン(香里奈)おなかすいた(吉高由里子) [キッドのブログinココログ]
てのひら返しましたーっ。 大人になったからもう一度。 うーん。この唐突さは一種の [続きを読む]

受信: 2009年3月 1日 (日) 21時18分

» 松田翔太 松田優作 親子2代に渡って探偵役を熱演 [さくっとニュース]
俳優の松田翔太が4月スタートの新ドラマ『名探偵の掟』(テレ朝系)で連ドラ初主演を務めることが3日(火)、同局より発表された。 [続きを読む]

受信: 2009年3月 4日 (水) 12時22分

» ラブシャッフル (DAIGOさん) [yanajunのイラスト・まんが道]
◆BREAKERZのDAIGOさん(のつもり)DAIGOさんは、毎週金曜よる10時TBS系列にて放送されている金曜ドラマ『ラブシャッフル』に大石諭吉 役で出演しています。昨日は第7話が放送されました。●あらすじと感想... [続きを読む]

受信: 2009年3月 8日 (日) 22時05分

« ソウウツ | トップページ | スイートなひな祭り »