« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯9 | トップページ | 冬の品々がもうお安くなっております »

読書のポカポカスプリング

111_2

読書って、通勤時間にしてましたのよねdash 横浜の田舎から東京の真ん中まで往復3時間少しの過酷な通勤でしたので、もう本買っても買ってもすぐ読み終わっちゃうくらいtyphoon

だがしかし!!!無職になってからDVD見たり雑誌ペラペラめくったりしてばかりでちっとも読書していないspade

そもそも集中できないのだ(*▲*;)、テレビが設置してありそのテレビにはいろいろなオプション(DVDやらVHSやらHDDやら)がついている上、あちこちに詰まれた数々の週間誌やら月刊誌が誘惑するんだな。

というわけで270円でいろんなドリンク飲み放題の近所のサイゼリアは大活躍しております(冒頭の写真参照)heart01 皆大好きドリングバーね。図書館があったら無料で良いのですが、駐車場争いが過酷と見え、ドリンクもちまちま買うこと考えると・・・断然サイゼリア!!!そのうちノートパソコンとか持ち込みそうな勢いでお気に入りです。

写真の本はムズカシイ~。ある境地に達した人が執筆しておられるので、もうなんていうかその精神世界たるや超人のそれであり、凡人にはなかなか遠い世界、でも何度も読み返したくなる良い本です。

「原因」と「結果」の法則

|

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯9 | トップページ | 冬の品々がもうお安くなっております »

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

ヤマトさ~ん

なんだか凄い難しそうな本を読んでるのね!!(゚ロ゚屮)屮

『成功の秘訣』ってなんなのぉup

私は失敗の連続downdown

深そうな本ですねshine

成功の秘訣知りたいhappy02

サイゼのミラノ風ドリア
大好きデスheart02

投稿: ソヨン | 2009年3月16日 (月) 09時44分

ソヨンさん、こんにちはnote

この本はねー、
なんだかよくわかんないですね。

まあわかるにはわかりますが、
聖書読んでるかんじですね。
言ってることわかるんですけどねすごくdash

サイゼリアでは
ヤマトはガーリックソースのチキンとライスrestaurant
悔しいけど自分で作るより美味しいですねーheart02

ドリンクバーでは
アイスティーばっかり飲んでますchick

投稿: ヤマト | 2009年3月17日 (火) 10時24分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28628352

この記事へのトラックバック一覧です: 読書のポカポカスプリング:

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯9 | トップページ | 冬の品々がもうお安くなっております »