« 読書のポカポカスプリング | トップページ | 【マイナスイオンで】プチ登山【心を浄化】 »

冬の品々がもうお安くなっております

111_4テラカワユス!!!とそこはかとなく古い表現、しかしこのキティちゃんのブーツおさえるヤツ、あまりのカワユサに即買いでした。もう春になってきたから、30%オフくらいになっていて安くなっていたの(*@▼@*)heart01 あともう2つくらい欲しいけど、あんまり買いたい放題できない状態で忍耐だったYO!!!コレに限らずお化粧品もお洋服もお酒もケンタも欲しくても不満だけど我慢だYO!!!

222_2キョンキョンがCMしてる「シルクエビス」買ってみましたnote

白い缶が可愛い、女性向きなカンジ??発泡酒よさよなら~でもまたすぐこんにちは~。自宅でたまの贅沢はこんなカンジ。ビールっていろいろあるよね、海ならコロナ、ゲレンデならアサヒ!!!

|

« 読書のポカポカスプリング | トップページ | 【マイナスイオンで】プチ登山【心を浄化】 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 お早うございます。
御訪問有難う!

冬の品、、私もつい買っちゃいました! へへ
モコモコバッグとか、 クッションカバーとか、、、、
買い物ってやめられないですね!
ただ、財布の中身がついていかない時は哀しーい。。。

投稿: patt | 2009年3月18日 (水) 09時36分

ヤマトさん

ビールの飲み分けするなんてなかなかですのぉ~ヽ(´▽`)/
私もビール大好きheart04

てか、発泡酒のグリーンラベルばっか飲んでますbeer

発泡酒はビールじゃないsign02


飲みやすくて好きなの~happy02

投稿: ソヨン | 2009年3月18日 (水) 09時43分

pattさん、こんにちはheart04

最近は晴れsunが続いて
春らしくなってきましたね!
気持ちの良いお天気が続きます♪

今は今年またやってくる冬のために
冬グッズを買いだめするのに良い時期ですね、
どれも値引きされていますheart

ただホント、
お財布の中身が寂しいことに~sweat01
収入と支出、バランス良くお買い物ですねsign03

投稿: ヤマト | 2009年3月19日 (木) 10時54分

ソヨンさん、こんにちはnote

発泡酒とビールの味の違いって、
そ~んなにわからないですよねー、
あんまりきちんと味わうとわかるけれど、

発泡酒ってなんかさっぱりしてますよねbeer
飲みやすいし、お値段もお手頃で良いheart01

ビールor発泡酒はやっぱりお風呂上り、
最初の一口がたまらない~。
シルクエビスはキョンキョン効果でしたup

投稿: ヤマト | 2009年3月19日 (木) 10時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28662167

この記事へのトラックバック一覧です: 冬の品々がもうお安くなっております:

« 読書のポカポカスプリング | トップページ | 【マイナスイオンで】プチ登山【心を浄化】 »