« 浅漬けと白いシャツと私 | トップページ | がんばる小さな命 ♪海♪ »

将来のエリートさんの宝庫

明後日は地元に帰る用事がありんすdash なので、またミトン様(ミニチュアダックスフンド ♀)をドライブに連れて行ってさしあげようと思いますだ。地元の区役所に意味不明の未払い地方税を納めるという大人な用事と、飼い犬とじゃれてママともお話ししたいという子供な用事の融合が帰省を余儀なくよろしく。

今日は某ウルトラスーパー偏差値の有名大学を受けてきました。文章をかなり省略しましたが、正しく書くと、某ウルトラスーパー偏差値の有名大学の「学生さんにお仕事をお世話したりする部署の事務員」のお仕事の面接を受けてきましたshine 遠めに見れば女子大生に見えるかしら、と大きなキャンパスを歩き回りましたが、寒さで顔がぐしゃぐしゃだったし歩きすぎで疲れて猫背になっててよろよろもしていたからたぶんどこから見てもガチ30代女性sign03 でした。将来のエリートさんの宝庫でしたが、佐藤健君のような外見をした男子はとりあえず見当たりませんでした。

で、面接ってのは、なんていうか、爆弾装置の赤い線を切るか青い線を切るかさあどうするか(@Д@;)ってアレ超短時間で一日分の労働精神疲労だと思うんだか、そんなもんで超短時間でもむんのすごく疲れるわけです。面接官4人ずらーって皆で食い入るように観ててさ、皆でアレコレ質問してきて息つくヒマもなくさ、なんか不安感と恐怖感の海に溺れ死にそうsweat02 になってさ、もう溶接された金属のように溶けてしまいたいと思いまんた。

111222だからって関係ないけれど、「バ~ミヤン」の五目そばを目で味わってください。本場中国の方が個人経営しているようなお店でしかこの類のラーメン食べたくないのですが、この前実家に帰ったときママに強制連行されましたspade 味については詳しく語りません。

|

« 浅漬けと白いシャツと私 | トップページ | がんばる小さな命 ♪海♪ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんばんは。
バーミヤン! 今日食べて帰ってきたとこです。
ヤマト様のブログ観てびっくり あ、あ、、、
けど私は酢豚でしたけとね!
味はまあまあかなあーー ただ豚肉はヒレみたいので
食べやすかったんです。
このごろ忙しくて 出かけてばかりので、うちでゆっくりしたい
になってるんけど! 
綺麗 綺麗 して出かけるも楽しいですね。

投稿: patt | 2009年3月11日 (水) 20時01分

pattさん、こんばんはheart04

バーミヤンsign03
偶然ですねhappy01

本場の中華料理やさん
(中国の人が経営しているお店)
がヤマトの地元には多く、

そういったお店ばかり行っていると
な~んとなく物足りないのですよね、
でもまあ美味しいですねheart01

酢豚かぁ、
家で作ってみたい、
片栗粉使ったお料理って好きです。

まずは中華鍋を購入しないとdash

投稿: ヤマト | 2009年3月12日 (木) 00時07分

近所のバーミヤンでモーニングを頼むといつもトーストが焦げ焦げなのは何故だぜ?

投稿: やさぐれ | 2009年3月12日 (木) 08時04分

やさぐれさん、
おはようございますhappy01

バーミヤンには
レベル1から5まで 
あるんじゃないでしょいか。 
しょいかって提案されても
困ると思いますが、      
コゲコゲトースト平気で客に出すバー(以下バー)は
レベル1だぜよdash

遠方に足を運んででも 
レベル5のバーを見つけて
程よく焼けたトーストを
食べて下さいませbud

投稿: ヤマト | 2009年3月12日 (木) 10時04分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28567412

この記事へのトラックバック一覧です: 将来のエリートさんの宝庫:

« 浅漬けと白いシャツと私 | トップページ | がんばる小さな命 ♪海♪ »