« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯8 »

スイートなひな祭り

Dscn1241見て下さい~(*@∀@*)カワユスheart04

見てのとおりシュークリームですが、オダイリサマとオヒナサマになっておるのですのであまりの可愛さに即買い、でも甘いものあんまりダメなので食べずにかーなーり眺めてました(後にダンナサマがすごい速度で完食)。

Dscn1247のでワタクシはケンタ久しぶりに食べましたdash カラッとあがっていないで、フニャフニャしてるフツーのケンタ食べたかったのに、何故かカラッとあがっている上白いゴマまで・・・spade

フツーの頼んだのに。ドライブスルーだったからなんか言うのメンドウでそのまま持って帰ってこちらは全く眺めずに即食べた!!!

|

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯8 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんにちは。
ご無沙汰です。 

可愛いおひなさまですね! 
でも 意外ですね、ヤマト様が ぺろり と思ったら! だんな様でしたとはね!!

ん、ケンタね、この間の日曜かなー 
私もケンタの油で、気持ち悪る=うなってました。
なんかよく当たりとハズレがあるんですね、、、

投稿: patt | 2009年3月 6日 (金) 11時51分

pattさん、こんばんはheart04

ヤマトは甘いものそんなに得意ではなくて、
でもケンタは大好物ですheart

確かに油ね、
鶏の唐揚げとか、お惣菜やさんで買うと、
たまに顔に湿疹出たりするし、
揚げ物は当たりとハズレありますよねspade

実家にきちんとしたひな人形あるのに、
もうずいぶん飾ってあげていない。
可哀想な気するので、
来年の3月3日こそはsign03

投稿: ヤマト | 2009年3月 7日 (土) 20時30分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28463717

この記事へのトラックバック一覧です: スイートなひな祭り:

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯7 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯8 »