« 将来のエリートさんの宝庫 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯9 »

がんばる小さな命 ♪海♪

Dscn1285_2木曜日に実家に帰ってきました。ママとミトン(ミニチュアダックスフンド ♀)、今回はジェーンとフランソワも連れて、久しぶりに海に行きましたmist ミトンは海が大好きなのです。

ママは「車で海に行く」とかメンドウくさがるのですが(温泉旅行以外あんまり関心が無い)、一緒に住まなくなってからたまに帰るとわりとどこにでも付き合ってくれる。ああ親子ってそんなかんじよねdash

Dscn1283Dscn1281_2 ミトン様おおしゃぎ。でも少し寒かったかな。いつまでもいつまでも海を眺める姿カワユス(*Θ∀Θ*)heart02

Dscn1259Dscn1258ジェーンとフランソワもはじめての海に大喜びですsign03 危険な方向に行くこのブログですが、まあ2人とも本当に喜んでいたと思って下さい。

Dscn1255Dscn1267海を眺めながらなにやら語らっております。好きな男の子のことでしょうか。将来何になりたいか、一番幸福なときってどんなとき?春にはどんな洋服が流行るの?もうチェックした?女同士の友情は堅くいつまでも続くからいいよね。語らい疲れたら海の近くの公園の芝生に寝転んでお昼寝clover

Dscn1276名残惜しそうに海を眺めるミトンnote

また連れてきてあげるからね、今日はもう帰りますよー。帰りの車の中では疲れてぐっすり眠って着いてもなかなか起きなかったミトンなのでした~。

|

« 将来のエリートさんの宝庫 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯9 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんにちは。
海ですかー?
ミトンちゃんよかったんですね!
車で海まではいいですよね、でもこの辺(津)の海はちょっと!!
と言いながら、、、イライラするとやっぱ海に眺めに行きます。 へへ
あ、ジエーんとフランソワによろしく!
お昼寝もするのね、、、

では、ミトンちゃん bye bye!

投稿: patt | 2009年3月17日 (火) 16時24分

pattさん、こんばんはheart04

ジェーンとフランソワ、可愛いでしょhappy01
あと
シャルロットと貞子と理華ってのがいます、
今度写真UPしますねcamera

でも一番可愛いのはミトンです♪
ミトンが特に可愛いのは
何かにじーっと見入っているとき。
この日は海をいつまでもずっと眺めてましたmist

津の海は見たことがないけれど、
湘南もイマイチ綺麗ではないですー・・・
千葉とか静岡の海は綺麗ですよね。

でも、イマイチでも海は特別な気持ちになるup
海って大好きですheart01

いつもミトンのことを気にかけて下さり、
どうもありがとうございますshine

投稿: ヤマト | 2009年3月17日 (火) 18時57分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28613161

この記事へのトラックバック一覧です: がんばる小さな命 ♪海♪:

« 将来のエリートさんの宝庫 | トップページ | LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯9 »