« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯8 | トップページ | 将来のエリートさんの宝庫 »

浅漬けと白いシャツと私

東京ガールズコレクションでの疲れがまだとれませんdash ステージ歩くのってホント緊張した~!!!って言ってみたかっただけ。

いいともに竹内結子さんが出演されていますが、「家にこもっていると湿っぽくなるからできるだけ出かける」とかフツーの人なことを言っています、ものすごく綺麗なお顔で。女優さんて何人か肉眼で見たけれど、「この世のものとは思えない綺麗さheartな人と、「思ったよりフツー・・・」な人といる気がする、テレビうつりってなんだかよくわからないな。一般の人と女優さんって完全次元が違うとか聞くけど、今の女の子は普通のOLさんでももんのすごく綺麗な子が多いにゃあ。思うのはやっぱり一般人でも綺麗な子は東京に多いsign03

111_2と、東京のOLではなくなって3ヶ月め、そんなわけで枯れないように注意しています。マニュキア!!!家事してると本当にすぐ落ちる!!!

実家でいかにママのお手伝いをしていなかったが明るみになる34歳。トップコート&リムーバーの減りも早くなった。白いシャツshine 、お仕事辞めてからあんまり着なかったけど、最近またよく着るようになった。

黒いニットに派手めのスカートと相性よしribbon もう少し暖かくなったらニットベストにチェックのスカートなどでイングリッシュテイストもよし。白いシャツだとこういった路線が多い。白いシャツたくさん欲しい、いろんなデザイン欲しい!!!

Dscn1248_2浅漬けを作ってみました。

初めて作った。かぶとにんじんときゅうり。もちろんプロデュースバイエ○ラ浅漬けの元。簡単だし楽しい(*Θ▼Θ*)note 赤いかぶとかも浅漬けて色とりどりにもりつけたい。ナスは紫だし、黄色いパプリカとか入れても綺麗かも、野菜っていろんな色あるね。体にもいいしねsign01 野菜ジュースも今いろんな色あるよね。ね!!!

|

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯8 | トップページ | 将来のエリートさんの宝庫 »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

madamヤマト様

今晩は。
美しき姿に、なんとも浅漬けが不似合いで・・・
でも、美味しそう。

美しき奥様をぜひ目指してくださいねwink

投稿: rock-c | 2009年3月10日 (火) 00時18分

rock-cさん、おはようございますsun

今日は久しぶりに良いお天気ですねup

お褒めのお言葉
どうもありがとうございますhappy01
浅漬けはほんとに浅いので、
「30分漬けてください」という説明でしたが
1時間漬けました。

今日は大根を漬けようかと・・・clover

投稿: ヤマト | 2009年3月10日 (火) 06時59分

ヤマトさん

東京ガールズコレクションお疲れ様でした~bleah

確かに~
一般ピーポーでも芸能人顔負けの美人さんいますよねhappy02

自分磨きを忘れず、いつも輝いていたいですねshine

投稿: ソヨン | 2009年3月11日 (水) 14時59分

ソヨンさん、こんにちはnote

いや~緊張しましたよー、
でも人に見られるって快感sign03
すっごい盛り上がりましたーdash

・・・しつこいですね。

平子理沙様も華麗に歩いてらして、
まったくお美しい人たちは
人目にさらされないと勿体無いのですが、

一般ピーポーでかなりの上級レベル美人を見ると、
なんだかすーごく得した気分になりますー。

自分磨き自分磨きup

投稿: ヤマト | 2009年3月11日 (水) 15時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28537993

この記事へのトラックバック一覧です: 浅漬けと白いシャツと私:

« LoveShuffle 『ラブシャッフル』 ♯8 | トップページ | 将来のエリートさんの宝庫 »