« 心が痛むリアルファーと廃車した愛車の面影 | トップページ | 友達 »

「ドロップ」・・・観たス!!!

ハリセンボンのはるかさん大変ですね、推定お仕事楽しくてしょーがない時期だろうに、2ヶ月間とか病院に缶詰・・・可哀想ですspade

で、ワイドショーでははるかさんのお顔ばかり拝見しますが、年齢のテロップが29歳・・・。ワタクシの記憶では、この前見たテロップでは彼女は25歳でした確かにsign03 25歳でしたsign03 いつのまに4年という歳月が経過したのか、これと似たようなことはとても多く、自分よりずっと若かったはずの芸能人が皆様アラサーになっていくのです。

でも自分もその歳月と比例して歳とってるの忘れてたりして、あれ今31歳じゃなかったっけ??あれ!?なんで34歳になってる(@д@;)!?とかなるし。毎日が混沌とうだうだとよくわからないもののまま勝手に時が経過するからだろうね。着々と日々何かを修得し成長しレベルアップup している人たちはこういったこと無いのだろうなと思いまつ。

111_2そんで、成宮寛貴クンのブログ見て、こういった売れっ子の子はお顔あんまりださないんだろうなーDAIGOは特別・・・とか思ったら連日すごくお顔出しててびっくりしてdash そんで年齢見たらとても若かった。

でも20代半ば!!!ワタクシの頭の中ではまだ学ラン姿だな。

品川さん監督作品映画「ドロップ」の効果か(すごく観たい)??

しかし品川さんマジすげー尊敬しますheart02 多才すぐる頭良すぐるカッコイイ!!!

|

« 心が痛むリアルファーと廃車した愛車の面影 | トップページ | 友達 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29006134

この記事へのトラックバック一覧です: 「ドロップ」・・・観たス!!!:

» 『ドロップ』 [京の昼寝〜♪]
□作品オフィシャルサイト 「ドロップ」□監督・原作・脚本 品川ヒロシ □キャスト 成宮寛貴、水嶋ヒロ、本仮屋ユイカ、上地雄輔、中越典子、波岡一喜、若月徹、綾部祐二 ■鑑賞日 3月22日(日)■劇場 109CINEMAS川崎■cyazの満足度 ★★★★(5★満点、☆は0.5)<感想> 観る前からかなり評判が高かったこの作品。 小説やマンガは読んでいないのだが、品川ヒロシの自叙伝小説を映画化。 そこにはただの不良中学生映画ではない様々な味付けがされていた。 それは漫才師を生業にしながら、様々な雑学とこ... [続きを読む]

受信: 2009年4月 8日 (水) 12時43分

« 心が痛むリアルファーと廃車した愛車の面影 | トップページ | 友達 »