« 公園は良いよ。自然は良いよ。 | トップページ | 運転時3つの注意点、あと飲酒は論外 »

ルクルーゼでポトフを作る幸せ

Dscn1458_2 先日、平子理沙さん司会の「Beau☆TV」で理沙さんが、ルクルーゼのお鍋を購入したので、それでお料理することにハマってるみたいなことおっしゃってて、おーそういえば最近使ってないsign03 ってうっすらホコリがかかったルクルーゼのお鍋綺麗に洗って、

みんな大好きポトフを作ってみました(*@∀@*)heart02 美味しそうーソーセージやベーコンやキャベツが一番美味しくなるお料理だと思う。

今日は平日だから出勤の社会人さんも多いのかな?ワタクシは今日もお休みなので、歯医者とか皮膚科とかミトンさんの担当獣医さん探しとか、普段したくてもできない「平日の用事」を済ませてしまいたいと思います。

|

« 公園は良いよ。自然は良いよ。 | トップページ | 運転時3つの注意点、あと飲酒は論外 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

美味しそうなポトフ!

あ、ご挨拶忘れちゃった へへ 

ヤマト様 お早うございます。

今日もちょっと元気ありので、 お邪魔しますね!

このポトフ 今日のうちメニューします。
けど、鍋はちょっと無理だ!
確かこの鍋高いですもね、、、無理 無理、、、
うち土鍋で作ってみますので、 また報告しますね。

投稿: patt | 2009年5月 1日 (金) 10時15分

pattさん、こんにちはheart04

ポトフは美味しいですよね、
でもいっつも
たまねぎ入れ忘れてしまいます、
とろっとしたたまねぎ
美味しいのにshine

このルクルーゼは、
結婚祝に以前勤めてた会社の仲間から
買ってもらったものですhappy01

もちろん実費では買えない~sweat01
のでちゃっかりリクエストしたんですpig

もう我が家の自慢の一品sign03
高価なもの他にとくに無いしdash

投稿: ヤマト | 2009年5月 1日 (金) 16時38分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29364441

この記事へのトラックバック一覧です: ルクルーゼでポトフを作る幸せ:

» ルクルーゼアウトレット価格通販 [長島アウトレット【ジャズドリーム長島】]
長島アウトレット【ジャズドリーム長島】です。 アウトレットモール情報とアウトレット通販を紹介しています。 よかったら遊びに来てください。 ご迷惑でしたら、お手数ですが削除お願いします。 ... [続きを読む]

受信: 2009年5月10日 (日) 15時12分

« 公園は良いよ。自然は良いよ。 | トップページ | 運転時3つの注意点、あと飲酒は論外 »