« 「ぼくの妹」 第1・2話 | トップページ | 公園は良いよ。自然は良いよ。 »

レトロで素敵な建物を壊さないでー。

111ネクタイブームはまだ終わらずですheart02 今日はshineジル・スチュアートshineのスーツにあわせてみたー、無地の黒くて細いネクタイが欲しい今日この頃です。

しかしこのスーツは、何か特別な会合(親戚との何かの集まりとか、なんかちょっと素敵な会食とか)にしか着ず、それってなんかせっかく可愛いのにクローゼットに眠らせとくのってどーなの(@▲@)typhoon みたいなカンジでフツーに仕事に着て行ってみたお。気分アゲアゲになりますだ。

ネクタイ、ラブーnote

先日、お友達と有楽町でタイ料理食べたー・・・sign03 けど、このお店、レトロですっごくカンジの良い建物だったのに、味気ないビルの7階だかに押し込まれてたーspade すごく残念に思いました、異国情緒あふれる佇まいのあのお店の跡地はマルイになってしまったそうです、残念すぎるdash

Dscn1418Dscn1419でもタイスキの美味しさは相変わらず!!!右写真がタレです。美味しくって、ビールいくらでも減ってしまうーってこの日は途中まで車だったので、ソフトドリンクと水をガブガブ頂きました、また行きたいーお肉にも野菜にも海鮮モノにもパクチーをいちいちそえて食べるともう美味しいheart04

|

« 「ぼくの妹」 第1・2話 | トップページ | 公園は良いよ。自然は良いよ。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29335899

この記事へのトラックバック一覧です: レトロで素敵な建物を壊さないでー。:

« 「ぼくの妹」 第1・2話 | トップページ | 公園は良いよ。自然は良いよ。 »