« レトロで素敵な建物を壊さないでー。 | トップページ | ルクルーゼでポトフを作る幸せ »

公園は良いよ。自然は良いよ。

111_3 ミトンさん(ミニチュアダックス ♀)と大きな公園にやってきました。今テレビをつければ聞きたくなくても聞く単語、「shineGW(ゴールデンウィーク、金色の週)shineの到来なので、TDLとかお台場とか韓国とかグァムとかわざわざチョーヒトゴミ行くのやめて、でもちょっとかっとんだことしとくかって公園club

222ミトンさん、着くなりヘン顔です、しっかりして下さい!!!ここの公園は非常に野鳥が多く、もうヒッチコックみたいに多く、7種類くらいいるかなー、フツーになんか見慣れないスゴイのが歩いているのでミトンさんビビリッぱなしでしたdash 狩猟犬なんだからもっとしっかりするように。

333444555 右向いて左向いて正気を取り戻したミトンさん。だからしっかりするように。

777888 ビール(正しくはビールじゃない・・・お恥ずかしい)をすすめるも断固飲まないミトンさんsign03 車運転するわけでもないのに強い意志をお持ちです。そして湖を眺め自然を満喫するミトンさんでしたheart04 外出した日は夕方~夜すごくおとなしいから助かる。

|

« レトロで素敵な建物を壊さないでー。 | トップページ | ルクルーゼでポトフを作る幸せ »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 お早うございます。

メチャご無沙汰しております。
すみませんね。!

ミトンちゃん 可愛い=
一緒に暮らすことになったんですね!

今日は久しぶりにパソコンの前座れるようになりましたので、
ヤマト様のブログ旅させていただきますね。

まだ体調が万全じゃないので、
ゆっくり読ませます。

ミトンちゃんへ、、よかったね! 
大好きなヤマト様と一緒でしたら安心ね。

投稿: patt | 2009年4月30日 (木) 10時16分

pattさん、こんにちはheart04

体調崩されましたか??大丈夫ですか??
お大事になさって下さいね。

早速ヤマトのブログ読んで下さってますか、
どうもありがとうございますheart01

ミトン来ましたよup
今日も良い天気なので、
どこかに連れて行ってあげようかな、
でも昨日さんざん遊んだので、
ミトン少しお疲れみたい、今日はいいかなcoldsweats01

お体お大事になさって下さいね。
最近ヤマトの職場でも体調崩す人多いです、
うがい手洗い必需ですねーdash

投稿: ヤマト | 2009年4月30日 (木) 12時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29356664

この記事へのトラックバック一覧です: 公園は良いよ。自然は良いよ。:

« レトロで素敵な建物を壊さないでー。 | トップページ | ルクルーゼでポトフを作る幸せ »