« がんばる小さな命 ♪お引越し♪ | トップページ | ヨーグルト大好きー!!! »

毎日が混乱の極みなのです

更新を怠っているせいか、「一日の平均アクセス数」がおもしろいほど下向しておりますtyphoon もうブロガーとかって言ってる状態じゃない状態ってかんじの状態、今日も洗濯物干す時間なくて洗濯機の中で衣類たちが蒸し蒸し蒸しておりますdash

9時間後出来上がりタイマーをおしたつもりが何故か12時間後出来上がりタイマーを押しており、まだまだ慣れない仕事、下半身の不自由なミトン様のお世話などで毎日何事にも混乱に混乱を極めておりますsign03

111222 ダンナサマもミトン様のやんちゃぶりにはかなり手をやいており、疲れはててよくリビングね寝てしまわれますspade この日もミトン様に片手をそっとそえて眠ってしまわれました。ミトンってねずみじゃなくてミニチュアダックスなんですが、コレなんかねずみに見えますね。で、ワタクシはベッドに夜11時には入りお肌の新陳代謝を綺麗に促したいheart01 ので、こんな日の夜は右写真のようなメモをそっとテーブルにおきガーガー眠ります。

|

« がんばる小さな命 ♪お引越し♪ | トップページ | ヨーグルト大好きー!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29266019

この記事へのトラックバック一覧です: 毎日が混乱の極みなのです:

« がんばる小さな命 ♪お引越し♪ | トップページ | ヨーグルト大好きー!!! »