« 尾崎な夜 | トップページ | 心が痛むリアルファーと廃車した愛車の面影 »

日々想像力の訓練でアレコレ思い描く

111 ぬホー!!!カワユスな靴下でしょうsign02 コレ指ひとつひとつに可愛い柄、こうして見るより実際に着用するとかーなり可愛い(*@д@*)のです・・・が。

今現在着用しておらずわざわざ着用して撮影するのがメンドーなので、そんなときは犬とか猫とかよりも人間のみ卓越しておる「想像力」発揮です。

今日は実家に帰って春夏モノを持って帰ってこようと考えておりましたが、起きたらお昼過ぎsweat02 でしたので断念。プールに行って500メートル泳いできたおmistそんだから明日実家に帰って春夏モノを持って帰ってこようと考えておりますが、もう今現在の「ソレヤルキ指数」がかなり低迷しているので実行できるかはわからんちんです。

平子理沙様初司会の「Beau☆TV」第一回目、観ましたかな??動くりちゃひらこ様も麗しくお美しく、まったく同じ人間なんだよなーdash と感慨深く感心したでよ。

|

« 尾崎な夜 | トップページ | 心が痛むリアルファーと廃車した愛車の面影 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28961253

この記事へのトラックバック一覧です: 日々想像力の訓練でアレコレ思い描く:

« 尾崎な夜 | トップページ | 心が痛むリアルファーと廃車した愛車の面影 »