« ソファー、ものぐさ式購入コース | トップページ | いつも心に太陽うんぬん »

【高校】問題発言【教師】

111_2本日は、現在お勤めしている高等学校(教員免許なんにも無いです、学校事務の事務仕事です)のshine入学式shine でした。それにしても高等学校の男子、ジャニーズ系だとか、むんのすごい雰囲気ある子(なんていうかモデルっぽいかんじ?瑛太さんとかみたいな)とか結構いらっしゃって、3年生ともなるともう見た感じ大人だし、なーんかーdash

教師さんとかが卒業してしばらくして生徒と結婚!!!

とか昔身近でありましたが、そうだよなー異性とかんじるなと言われても無理だよなーと思います。まあワタクシは事務だから異性とかんじてもいいわけですが人妻であるという観点から見るとダメです(@д@)sign03

それにしても学校っておもしろい。生徒としてしか関係なかったけど、違う観点から見ると実におもしろい。保健体育担当の3歳年下の女子先生はもんのすごい元気でパワフルだし、美術担当の20代半ばの女子先生はもんのすごいマイペースで個性的、やっぱり専攻する科目って性格あらわすのだなーとか思う。あと子供って不思議、話しているとやさしい気持ちになる(高校生に子供は失礼かな)。

|

« ソファー、ものぐさ式購入コース | トップページ | いつも心に太陽うんぬん »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29156864

この記事へのトラックバック一覧です: 【高校】問題発言【教師】:

« ソファー、ものぐさ式購入コース | トップページ | いつも心に太陽うんぬん »