« 東方神起・・・うむむ。 | トップページ | 日々想像力の訓練でアレコレ思い描く »

尾崎な夜

111

とりあえず尾崎の写真。

結婚とはこれ、血もつながっていない全くの他人との共同生活ですtyphoon キズキ君と直子ちゃんみたいな幼馴染カポーが結ばれた夫婦は身近にもいないし知りませんが、他人というものは自分というものと全く異なる価値観を抱いて生きていますspade

コレ、それまでの生活環境、両親そろってるとか一戸建てで育ったとか犬飼ってたとか共通点も多ければ共通しない項目が殆どなわけで、一流大学と三流短大とか、高卒とMBA取得とか、大工と医者とか、弁護士とフリーターとか、確立少なくとも格差婚・・・あれ??格差婚のこと話してない(@▲@;)!!!

とにかく他人との共同生活、比較的自分のスタイル重視な人間にとっては盗んだバイクで走り出して夜の校舎窓ガラス叩いてまわりたくなるようなことが多々あります。そんな心境でも笑顔笑顔笑顔happy01 ひきつろうが顔の筋肉痙攣しようが「それ泣き顔じゃん!!!」であろうが笑顔です。なんでこんなこと好き好んでするんだってそれは結婚したからです。たまには愚痴も書きたくなりますたdash

|

« 東方神起・・・うむむ。 | トップページ | 日々想像力の訓練でアレコレ思い描く »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

YAMATO様
こんばんは。
「高校生活」頑張ってますね?生徒の間で評判になっているんじゃないですか?「事務所にきれいな、イケテルお姉さんいるぞ!」って。

さて、
尾崎の気分ですが、こんな見かたもあるようです、参考までに

「男と女は体がつながるようにできているが、それ以上に引きつけ合うものがなければ二つの人生まではつなげられない。業と言ってしまえばそれまでだが、大半は自ら呼び込んだ不幸ではなかろうか?」

乙川優三郎著 「かずら野」p274

新婚さんに失礼でしたね、ではまた

投稿: ROCK-C | 2009年4月18日 (土) 21時30分

ROCK-Cさん、こんばんはnight

乙川優三郎著 「かずら野」p274

ですか、参考になりますですflair
「体だけのつながりだけでな続かない」
って、美輪様の本でもあったなあsign01
やはり共通の趣味だとか、
一緒に体感した貴重な経験だとか、
心のつながりって、大切なのですねheart02
ふむふむ、ありがとうございます。

現在ヤマトは
読んでいない本が2冊たまっています。
現在電車通勤ではなくrvcarで通勤しており、
主に通勤時を読書時間としていたので、
なんだかいつ本読んでいいのかわからないのですcrying
本読まなくっちゃーsweat01

いまのところ、
生徒が「事務員さんにイケテルのがいる」
と言っているという噂は
一切耳にしません。

残念sign03

投稿: ヤマト | 2009年4月19日 (日) 19時48分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/28929433

この記事へのトラックバック一覧です: 尾崎な夜:

« 東方神起・・・うむむ。 | トップページ | 日々想像力の訓練でアレコレ思い描く »