« おむつにリボン | トップページ | 眠るその前にとろりんちょ »

ぼくの妹 第5話

涙、涙、涙、もう涙ぐっしょりの第5話ですcrying 「人の死ほど悲しいものはない」、櫻井さん=九鬼さん(大滝秀治さん)、あのお歳で腸閉塞は厳しいでしょう、本当に「人の死ほど悲しいものはない」と思うdash しかし実の息子研次(千原ジュニア)と良い関係を保ていたのは彼の人生での成功のひとつではないのかな。たとえ正体を隠してでも。

しかし鼻に管を通した櫻井さん(九鬼さん)の姿は痛々しく、その笑顔は悲しく、喋る物語は涙を誘う、鬼の夢、自身の正体・・・もう月曜日から瞼がむくむではないですか(Φ▲Φ)sweat02 あんまり泣かせないで下さい日曜日の夜に。

薄幸なカポー九鬼研次&桐原里子(ともさかりえ)、「片腕を切り落とされてもおかしくない借金(ヤ○金融なので元金300万が900万に膨れ上がっている)」があり、プレゼントしたスカーフが原因で里子が死亡spade→颯(長澤まさみ)の証言が正しい場合、もう幸福から見放されたカップル、そして比較的幸福に好かれた兄妹・・・の4人が交錯し工作し耕作するのです、なんだなんだなんなんだ。

颯と一緒についつい研次に同情してしまう今回。盟(オダギリジョー)は同情しまいとし、妹颯に研次に会うなと伝えますが、颯は「4人」の類似点を感じてしまうtyphoon そして研次に心惹かれていく・・・。

無理難題を出してまたも盟を追い詰める研次。対立する盟と研次です、しかしそんな男たちを置いておいてheart02300万を900万に増やすいい方法ない?heart02と自分に惚れてる男を使う颯はなんというか・・・「女って強いなあdashとしみじみです。

人間は花かあ。育て方次第かあ。うむむ。

|

« おむつにリボン | トップページ | 眠るその前にとろりんちょ »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様、こんばんは。

誰もが過去には古傷があるもの。

おめおめと生きているのが
恥ずかしかったりするものなのですが
そういう人でも
人には正しき道などを説いたりします。

この場合もおこがましいと思いつつ
説く場合と
平気で説く場合があります。

この恥ずかしながら・・・なのか
自分のことはタナにあげ・・・なのか
このあたりが微妙です。

まあ、大滝秀治が言う分には
何を言っても拝聴するしかないよう・・・
という空気もございますな。

まあ、百人くらい殺している人が
「人を殺すのは気分のいいもんじゃない」
と語った場合、説得力があるのかどうかは
実に微妙でございますからなぁぁぁぁぁぁ。

まあ・・・長澤まさみが
千原ジュニアを好きになっていく・・・
という脚本を書きたいなら書けばよかろうがっ。
という気分で視聴していることを
ご報告しておきます。

神奈川県でもついに発症ですので
どうかうがい、手洗い励行よろしくお願いします。
なにしろ若者の巣がご職場ですから・・・
ご苦労様でございますー。

ねーーーーーーーっ。

投稿: キッド | 2009年5月24日 (日) 00時00分

キッドさん、こんにちは~♪♪

もう日曜日ですね。
さっき
花沢さんがカツオ君にせまってましたし、
一週間とは早いものです。

今日は昼の12時過ぎに起床し
お昼ごはんにナポリタン作って食べて
また眠り
午後6時に起きました。
どうしてこんなに眠れるのでしょうか。

睡眠で体力つけて
予防しないと・・・
マスクが売れに売れて・・・
欲しくてもなくて・・・
楽天だと6月下旬到着。
もうメンドウになって
ウイルスさんどんとこいです。

女房?に死なれて、
寂しくなって息子のもとへ・・・
身分を隠して・・・
しかし借金の件には
1ミクロンも関わらない・・・
ちゃっかりしてるなー!
考えてみると
実に合理的な人生だなー!
あれ大滝さんじゃなかったら
涙出ませんでしたよ、
その演技力と存在感、
もう流石と書いてさすがです。

今日はどんな「ちゃっかり」を
見せてくださるのでしょうか。

ねーーーーーーー!

投稿: ヤマト | 2009年5月24日 (日) 18時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29712392

この記事へのトラックバック一覧です: ぼくの妹 第5話:

» 一発の値段急上昇、やはり生臭いぼくの妹(オダギリジョー)揺らします(長澤まさみ)揺らします(上戸彩) [キッドのブログinココログ]
・・・だからどうしてこの子はスパム呼び込んだり、TBはじかれたりするようなタイト [続きを読む]

受信: 2009年5月21日 (木) 15時10分

« おむつにリボン | トップページ | 眠るその前にとろりんちょ »