« ぼくの妹 第5話 | トップページ | 疲れた!!! »

眠るその前にとろりんちょ

PhotoPhoto_2ものすごく甘い「黒糖梅酒」、最近眠る前にロックで飲んでいます。これなんて言うんだっけ、眠る前にお酒飲むの、なんていうんだっけ、でも確かによく眠れますdash あとすごく甘いからチーズとかおつまみにあいます。写真のチーズはホンバヨーロピアンモノでチョー堅いです、でもアニメとかでねずみさんが食べてそうな可愛い形heart01

「Beay☆TV」で「ローションパックの効果=高野豆腐理論」聞いてから、毎晩毎朝ほぼローションパックしています。確かにお肌はとても調子良いのですが、かなりの速度でローション用化粧水がなくなる!!!エリクシールの「とてもしっとり」にしていますが、これがそう安くも無く・・・でももうやめられない。やめられない。これからお風呂入ってまたローションパックなのですheart04

|

« ぼくの妹 第5話 | トップページ | 疲れた!!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 

お早うございます。

美味しそうな黒糖梅酒とチーズ!

寝る前、 いいですね。

投稿: patt | 2009年5月25日 (月) 07時42分

pattさん、こんにちはheart04

眠る前にお酒、
梅酒ロックをグラス一杯くらいなら、
気持ちよく眠れますshine

ただしついつい量が
増えすぎないように自制心が必要sign03

チーズはフランスの本場のは
もうすごい美味しいですーshine

ただし少し高額dash

投稿: ヤマト | 2009年5月25日 (月) 12時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29773127

この記事へのトラックバック一覧です: 眠るその前にとろりんちょ:

« ぼくの妹 第5話 | トップページ | 疲れた!!! »