« 眠るその前にとろりんちょ | トップページ | 出たよマイナス思考 »

疲れた!!!

なんか知らないけど月曜日って尋常じゃなく疲れるdash 土日にリフレッシュして月曜日すっきりした顔で職場に出勤sign03 とかってまずない、もう月曜の朝って泥沼に長いこと埋まってやっと這い上がってきて少し血痰出るみたいなカンジ、どうしてだろうspade

おまけにそんで上司の機嫌がわるかったりすると、①無意味に気を使ってすごく肩がこる②無意味に緊張してやたら喉かわく③無意味におどおどしてかなり情緒不安定がひどくなる、もう疲れることこの上ないまわるまわる地獄の無限ループ(Φ▲Φ;)です。申し訳ありませんが月曜日は生きた屍状態です、ホント社会人としてだめなんだけど。

Dscn1506Dscn1508で、おうちに帰ったら何で気分をリフレッシュして、火曜日からは人間らしく生きていこうって自分に誓う方法、大好きなモノを好きなだけ並べて好きなだけいじりたおすheart04 好きなモデルさん満載のファッション雑誌、脳の領域が無限に広がる地球儀、ローションパック、岡崎京子さん、おおたうにさん、小説はだめこーゆーときは漫画とイラスト、あとマニュキア塗ったりボディクリームたっぷり塗ったりボディミストスプレー撒き散らして、かーなーりまったりするdiamond

火曜日からは頑張ろうって元気出るよ★

|

« 眠るその前にとろりんちょ | トップページ | 出たよマイナス思考 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29791110

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた!!!:

« 眠るその前にとろりんちょ | トップページ | 出たよマイナス思考 »