« 運転時3つの注意点、あと飲酒は論外 | トップページ | 「ぼくの妹」 第3話 »

造花でも花は花なのさ

「花っていいなーheart02と思ったのは、可愛い赤い最新型のヨーロッパ車の中に、一輪挿しで綺麗な百合が飾ってあったのを見たとき。もちろん今みたいに車内温度が高くなる時期ではなく、雪が振ったりする季節のことでしたsnow

111 で、きっとこの車のっている人は女性だろうが男性だろうが、心が豊かな人間だろうって思ったわけcrown 車内でも部屋でも職場のデスクの上にでも、「花を飾る」って、心がかさかさしててストレスで肌までかさかさしててもう見てるこっちの頭皮までかさかさしてくる人とかじゃない気がしますの、絶対tulip

で、白くて綺麗な花瓶を買いました。大きなホームセンターで購入したのですが、このホームセンターにはお花屋さんも着いている、ムフフ可愛いの何本か買おうって、「庭園で栽培するっぽい花」しか売っていないdash 観葉植物ならあったけどやっぱり花がいいし、造花だったら異常に種類をとりそろえており、迷わず購入いたしました(*U▼U*)cherryblossom

Dscn1461Dscn1462 呼ばれたミトンさん、また何か写真を撮られるのね!!!とモデル風にしかたないわねー。花とミトンさんheart04 自分で言うのもアレだけど色の配置なんかもセンスあるとおもうのですが、どうかしら。

|

« 運転時3つの注意点、あと飲酒は論外 | トップページ | 「ぼくの妹」 第3話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

可愛いー!

ミトンちゃま ちゃま! 可愛いー!

あ、ヤマト様 こんばんは!  へへ

私には 花よりミトンちゃんですね、、、ごめんなさい!

投稿: patt | 2009年5月 3日 (日) 22時14分

pattさん、こんばんはheart04

ミトン可愛いでしょ~へへ。

花よりミトン!
確かにそうですheart02

今も近くで寝息たててますよー、
人間が近くにいないと眠らないのですcoldsweats01
かなり甘やかして育ててーsweat02

投稿: ヤマト | 2009年5月 4日 (月) 22時05分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29411482

この記事へのトラックバック一覧です: 造花でも花は花なのさ:

« 運転時3つの注意点、あと飲酒は論外 | トップページ | 「ぼくの妹」 第3話 »