« アイスノンみたいな世界さ | トップページ | いろんな角度でこんにちワン »

色とりどり自然の恵み

Dscn1468病気の人にお見舞いにお花やフルーツって、なんか太陽の光あびてすくすく育って健康的だからだろうねsun

フルーツっておうちにたくさん置いておくといいよね。花は造花になっちゃってるけど、フルーツはさすがにホンモノsign03 ピンクグレープフルーツにオレンジにりんごにバナナ。だんだんゴリラを連想させるフルーツになっていきますが、マンゴーとかデコポンとかもっといろいろそろえたいなー。

|

« アイスノンみたいな世界さ | トップページ | いろんな角度でこんにちワン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29516201

この記事へのトラックバック一覧です: 色とりどり自然の恵み:

« アイスノンみたいな世界さ | トップページ | いろんな角度でこんにちワン »