« ルクルーゼでポトフを作る幸せ | トップページ | 造花でも花は花なのさ »

運転時3つの注意点、あと飲酒は論外

111_4今日の格好は「BOSS」の戸田恵梨香風のつもり。フツーに朝起きれるけどdash

はなし変わりますが、よく「食欲があるから大丈夫」というのはあれウソ、末期の末期に発見されるまでガツガツ色とりどりの刺身も豚肉のソテーも大盛りサラダもガツガツsign03 食べていた者を身内にもつので、微熱が一週間続きガスター20(先日医者でもらった強力胃痛止め)飲んでもたちうちできないなんというか「石をおなかいっぱい飲まされた」

みたいな言い知れない胃の痛み、全身に地図を描く蕁麻疹(気が狂うほどかゆい)、で、今日は地元では1位2位を誇るものすげー大きなshine総合病院shineに行ってまいりました。この格好で。診察しにくだろーです。

大きな病院。案の定待ち時間はハンパ無く長く長くどこまでも伸びるゴムのように長く、読むの9度めくらいのノルウェイの森下巻も読み終わる勢い、病院事務のお姉さんに「もう待つのいやだ」みたいな子供みたいなこと訴えたら、「じゃあ、この先生じゃなければすぐに診察できる先生いますけど」って、はじめてだからどの医者も誰だか知らないなんでもいいよ誰でもいいよ胃カメラさえ飲めればdash って、内科医は内科医でも8人待ちの医者から0人待ちの怪しげな医者に切り替えました。

この先生がおもいきりコメディ使用にスポイルされており、もうさすが0人待ちっていうか、目の前のパソコンが突然ローマ字変換からひらがな変換になったことに文句を言いながらうまく元にもどせず長時間格闘する、うまく動かないマウスにことあるごとに因縁をつける、パソコンとその周辺機器より目の前の患者良く見ろよ!!!みたいなクドカンドラマに出てきそうな・・・

いろいろあって、胃カメラは一週間後の土曜日にやっと予約できました。しかしーここ関東では「胃カメラ待ち」の人がものすごい存在することが判明しました、ていうか平日の病院の病人の多さに驚愕しました。ここ関東ではとにかく普段健康に見えても実はどこか病んでる人であふれておるのですpisces

とりあえず問診→胃あちこち押されたり採血されたりのみで帰宅しましたが、微熱で車運転ってのは微妙におかしな過ちを犯すことが多く、でも二日連続ダンナサマ一緒に待合室で待たせるのもアレなんで、

222アレです、基本、信号の色と前走る車のブレーキランプといきなり飛び出す人間に注意してれば大丈夫ですsign03微妙な体調のときにきわどい車線変更とかヤ○ザな追い越しとかすごく美しいカーブを描く右折とか妙なテクに走るから問題が発生するのであり・・・

今日は高めの微熱のせいか気が散漫なので文章が途中途中で途切れますが、写真はレトロなスバルの車diamond なんか「意地でも死ぬまでこれ乗ってやる(@Д@)dashみたいな気合を感じた病院の駐車場だけに。

|

« ルクルーゼでポトフを作る幸せ | トップページ | 造花でも花は花なのさ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様  
お早うございます・

病院ですか? 
行かれるには気持ちの準備がいると思いますね。
予約があっても 待たされる、、、それが普通みたいですって!
今まで最高記録は1時間半! すごいでしょう?
その日は暴れて メチャメチャ暴言をはいて(もともと性格悪いですからね!) 診てもらうもやめて 帰りました。

ヤマト様はやっぱ 可愛い人のね!
文字だけでも感じるんです。

体を大事にくださいね。

投稿: patt | 2009年5月 2日 (土) 11時24分

pattさん、こんばんんはheart04

おー、pattさんが暴言を!
よっぽど対応の悪い病院だったのですねーsweat01

でもヤマトも経験あります、
「こんなに待たされた病院はじめて!」
みたいに受け付けの人たちに・・・
2年前くらいだったかなあ

とにかく大きめの病院って待ちますよねsign03
もう健康管理きちんとして、
できるだけ病院には行きたくないですcoldsweats01

可愛いとはどうもありがとうございますheart02
写真写りは良いのですが
実物はどうだか・・・snow

投稿: ヤマト | 2009年5月 2日 (土) 20時12分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29383620

この記事へのトラックバック一覧です: 運転時3つの注意点、あと飲酒は論外:

« ルクルーゼでポトフを作る幸せ | トップページ | 造花でも花は花なのさ »