« 観ました、「余命1ヶ月の花嫁」 | トップページ | ぼくの妹 第5話 »

おむつにリボン

ミトンさんは、おしりをひきずって歩く・・・後ろ足が不自由だからなんですが、おしっこ出るところをひきずって歩くせいか、膀胱炎になってしまいましたcrying トマトジュースみたいなおしっこが出たので、真っ青になって動物病院に駆け込みdash お薬を一週間飲んだらすっかり完治して元通り元気いっぱい、

Dscn1479_2 でももう病気にならないようにもっと衛生的にしようということで、ダンナサマがカワイイおしりカバーheart02 を買ってきてくれた、

ピンクのギンガムチェックに大きなリボン、ずり落ちないようにサスペンダー(?っていうのかな、背中でクロスしてカワユスwww)、カワイイ(*>▼<*)!!!

おむつはずっとしていると蒸れるのでたまにする、その上にこのおしりカバーするともう・・・抱っこして頬ずりして妙な奇声を発するのです、可愛いすぎてーーーheart04 親バカ全快ですが、本当の赤ちゃんはいつになることやら(親、親戚皆そう思ってる)。

|

« 観ました、「余命1ヶ月の花嫁」 | トップページ | ぼくの妹 第5話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんばんは。

メチャ可愛いミトンちゃんのおしり!

病気なってたなんて大変でしたのね、、、
でもお薬で寛治できるって 安心しました。

だんな様にも優しいお方ですね。
あ、ヤマト様が選んだ人ですから間違えないね!

ミトンちゃんの次はヤマトジュニアですか?
これこそだんな様の出番ですね。   へへ  ごめんちょ!

ご訪問有難うごさいます。

ミトンちゃんお大事に!

投稿: patt | 2009年5月20日 (水) 18時28分

pattさん、こんばんはheart04

お誕生日は
「ここまで健康に生きてこれた」
ことを祝うんですよね。
よく「○○歳だからめでたくない」
と聞きますが、実はめでたいのですねhappy01

膀胱炎はびっくりしましたー、
でも無事よくなってよかったですdash

ミトンのおしり可愛いでしょーへへ。
このギンガムピンクにリボンが
女の子らしくて好きheart01

ヤマトジュニアはまだまだですー、
今はミトンのおしめと夜泣きで手一杯ですdash

ミトンは永遠に赤ちゃんだなあーchick

投稿: ヤマト | 2009年5月20日 (水) 22時45分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29667260

この記事へのトラックバック一覧です: おむつにリボン:

« 観ました、「余命1ヶ月の花嫁」 | トップページ | ぼくの妹 第5話 »