« スカルのピンバッジ! | トップページ | 「ぼくの妹」 第9話 »

タイの激辛ラーメン

Dscn1573_2食べたい食べたい言っていたら、美術の先生が買ってきてくれました。こーゆーのってなかなか見つからないし、見つかってもすごく高かったりするsign03

ので、良い異国食材店があると買いダメしたいー辛いの大好き、辛いのラブ(*>▼<*)heart01

Dscn1574_2 そして調理してみた。トムヤンクンの味がしました。

えびとかパクチーとか綺麗な色どりで飾りたかったdash けど食材がないのでシンプルに。辛くてウマシheart バリ島行ったときほぼ毎日トムヤンクンだったものなー。タイ料理ってスパイスが特徴あって美味しいup

|

« スカルのピンバッジ! | トップページ | 「ぼくの妹」 第9話 »

グルメ・クッキング」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 こんばんは。

また、ご無沙汰ですみません!

本当辛いのが好きですね、このメーカーはとくに辛いです。
私でもヒーヒーですよ!  すごい!
宅急便で送ってあげたいです。

投稿: patt | 2009年6月23日 (火) 22時10分

pattさん、こんにちはheart04

辛いですねこのラーメン!

お好みの辛さで~みたいなかんじですが、
ヤマトは全部入れちゃいます!
辛いの大好きですsign03

麺もほそくて良いかんじですup

2日くらいで全部食べちゃったnote

投稿: ヤマト | 2009年6月24日 (水) 12時34分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30162387

この記事へのトラックバック一覧です: タイの激辛ラーメン:

« スカルのピンバッジ! | トップページ | 「ぼくの妹」 第9話 »