« 「ぼくの妹」 第8話 | トップページ | スカルのピンバッジ! »

愛車と愛犬

どっちが大事?まあ大多数が愛犬だよね、命はお金うんぬんじゃないものね。車はもろお金うんぬんだし。最近金金金言ってるな、そんな自分いやだなdash やめよ。

Dscn1558で、日曜日はダンナサマの愛車のshineニューモデルshine を見に行ってきました。写真参照。

なんかダメなデザインだったみたいですが、そのあたりのセンスはよくわかりませんのspade 旧型の外車をこよなく愛するので、わかりませんの。フィアットパンダとかーVWのバンとかーheart ジムニー乗ってて説得力無いけれども。

Dscn1555Dscn1557 で、ペットを連れて入っていいのか知りませんがミトンにぴかぴかの新車を見せてあげましたheart04 珍しかったのかガン見してました(*@▲@*)カワイイーup

「飼い主の車はものすごく狭くて無駄に車高高いはエンジン音うるさいわ、でもこーゆー車は違うんだろうなー」と心の声が聞こえたというのはうそです。文句あるならダンナサマの大きな車でドライブしなさいというお話です。

|

« 「ぼくの妹」 第8話 | トップページ | スカルのピンバッジ! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様 
こんにちは。
コメント有難うございます。

ミトンちゃん 可愛ーい!
メチャ 見つめてるんじゃないですか!
新車ほしーい! かもよ!?  へへ

手作りドレッサーとてもゴージャスですよ!
うちはコタツの上に鏡置くぐらいかなあーーー
私もマネしても???

投稿: patt | 2009年6月16日 (火) 12時00分

pattさん、こんにちはheart04

こちらこそコメントありがとうございますribbon

手作りドレッサーは
鏡、メイクボックス、
白い引き出し、台全部あわせても
かなりリーズナブルですdiamond

是非チャレンジしてみて下さいnote

新車を見るミトンの目キラキラshineしてるんですよ、
本当に欲しいのかなconfident

投稿: ヤマト | 2009年6月16日 (火) 16時02分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30117520

この記事へのトラックバック一覧です: 愛車と愛犬:

« 「ぼくの妹」 第8話 | トップページ | スカルのピンバッジ! »