« 嶽本野ばら様萌え復活 | トップページ | 「ぼくの妹」 第10話 »

さくらんぼ!

Dscn1588さくらんぼってカワユスなフルーツだよねcherry いちごとかもそうだけど、味も見たカンジもさくらんぼのほうが好き。

「ストロベリー」って響きも綺麗だけど、「チェリー」って響きはどこかセクシーでヨス。やっぱりすこしセクシーな要素がないとねー何にでもーエロティシズム万歳なのである。さくらんぼ可愛い。

で、食べだすと止まらないんだよね(*Θ∀Θ*)heart 若者のフルーツバナレが進んでるとかニュースでしてたけど(けっこう高額だし食べるまでがメンドウだからとか)、それすごく理解できます、マンゴーとかピンクグレープフルーツとか大好きでも、包丁とまな板出さないとってのが・・・typhoon でもさくらんぼは水洗いすればそれでOKなのさ。

|

« 嶽本野ばら様萌え復活 | トップページ | 「ぼくの妹」 第10話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30282721

この記事へのトラックバック一覧です: さくらんぼ!:

« 嶽本野ばら様萌え復活 | トップページ | 「ぼくの妹」 第10話 »