« 絵画鑑賞は美術館でなくともできるでし | トップページ | 「ぼくの妹」 第8話 »

手作りドレッサー

ドレッサー(古い言い方で化粧台)、何度か購入を考えましたが、どうも・・・34年間生きてきて一度も使ったことがないので・・・というかものぐさなのでどこにでも運べるheart01メイクボックスheart04を持ち歩きキッチン、洗面所、自室、あらゆる場所でメイク(といってもすごく簡単な・・・)するので(これをケースバイケースという)、とにかく、

Dscn1547手作りをしてみたんですドレッサーheartこれをドレッサーとよべるかはですが、なかなかメルヘンで可愛くないでしょうか。可愛くないでしょうか。可愛いと思うのですがheart02

小さなテーブルの下に引き出し2段の小物入れを入れて(これがちょうどよかったハートのシールも貼った)、赤い布敷いた上に姫っぽいグッズでキメてみたnote

あと蜷川実花さま撮影のしょこたん(中川翔子ちゃん)の写真集が欲しいでし。しょこたんカワユスでし(*Ф▼Ф*)sign03

お友達になりたいにゃ~catshine

|

« 絵画鑑賞は美術館でなくともできるでし | トップページ | 「ぼくの妹」 第8話 »

住まい・インテリア」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30068983

この記事へのトラックバック一覧です: 手作りドレッサー:

« 絵画鑑賞は美術館でなくともできるでし | トップページ | 「ぼくの妹」 第8話 »