« 自分語り | トップページ | 「ぼくの妹」 第7話 »

おむつにオーバーオール

Dscn1515Dscn1520かわいいーーー(*@д@*)heart ミトンはおしりをひきずって歩くので、膀胱炎になってしまったりしまったりしたため、おむつカバーribbon はいろいろ取り揃えておるのですが、これはおむつカバーribbon というよりお洋服ですね、かわいいーーー!!!この品もダンナサマがどこからか見つけてきた、飼い主が軍モノ大好きということでカーキなのです。足がちょこんと出ててかわいいでしょ

Dscn1516Dscn1522きょとんとした顔が可愛いでしょheart01 後ろ姿、おしりが大きく見えるのが可愛いでしょheart02

|

« 自分語り | トップページ | 「ぼくの妹」 第7話 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ミトンちゃんお早う!

あ、間違えましたbleah へへ

ヤマト様
お早うございます。
ミトンちゃん可愛い! 
癒されます。

投稿: patt | 2009年6月 4日 (木) 09時11分

pattさん、こんにちはheart04

ミトン、可愛いでしょ、ふへbell

オーバーオールは可愛いのですが、
これからの季節暑くなるかなーsweat02

とちょっと心配。

ま、可愛いからいいんですけどheart01

猫ちゃんも夏は苦手かしら?
皆様毛皮着ていますからねspa

投稿: ヤマト | 2009年6月 4日 (木) 18時21分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/29931906

この記事へのトラックバック一覧です: おむつにオーバーオール:

« 自分語り | トップページ | 「ぼくの妹」 第7話 »