« 「ぼくの妹」 第10話 | トップページ | 1Q84 »

また造花。

お仕事で、お勤め先のHP&ブログの更新ribbon をまかせていただいておるのですが、そんでこうして書いててももう自分のブログやらお仕事やらよくわからなくなってくることが多いのですが、好きな分野をお仕事でまかされていただくのはめっちゃ楽しい!!!文章書くのとか写真のレイアウトとか萌え~(*Φ▼Φ*)heart04 で、HP更新してるとフツーに定時とっくに過ぎるし、上司や先生たちから「もう○時過ぎてるよ?」とか言われてからフツーに気付く。

子供できるまで続けて、産休もらってまた続けたい、もうお仕事めっちゃ楽しいheart たまに生徒たちがいろいろ提案してくれたりおしえてくれたり、そういったやりとりもこの上なく至福shine

東京で働いている頃もそうだったのですが、20代前後の女子とものすごくフィーリングがあう!!!もう34歳なのにぜんぜんそんなこと忘れてフツーに友達感覚だ。なんかピュアで感性鋭くて元気でいろんな意味で世間への視点がぶっとんでて、なんか教員免許も無いのに皆仲良くしてくれて嬉しいdiamond

Dscn1594111タイトルと内容がずれましたが、また造花買って生けて(?)寝室に飾っています。カルク假屋崎省吾っていうか、彩りとか配置とか考えるのすごく楽しい。フランソワとジェーンもうっとりなのであった。

|

« 「ぼくの妹」 第10話 | トップページ | 1Q84 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様
お早うございます。

よかったんですね。
私はずっと思ってたんですよ!
ヤマト様は書く才能があるなあーって
こういう形で生かしていけるって、嬉しく 羨ましいです。

仕事で楽しく出来るのはとても良いことですもね!
その経験は若いごろあったなあーと
思い出します。
是非頑張って 楽しく 素晴らしい出会いと続けてくださいl。

うちにご訪問有難うございます。

投稿: patt | 2009年6月27日 (土) 09時35分

pattさん、こんばんはheart04

そうですね、
例えば、
「生徒証を作成」とか、
「保護者向けの書類作成」とか、
「関連校の名簿作成」とか、

HP&ブログ更新以外のお仕事も
山ほどあるのですが、
もう時間の過ぎ方が違うんですよdash

好きな分野のお仕事だと、
3時間とかあっいう間に過ぎるけどー、

好きでもない分野のお仕事は、
一分一秒がすごく長いsign01

「好きこそものの上手なれ」てヤツですねhappy01

いつも応援して頂き
どうもありがとうございます、
がんばりまーすnote

投稿: ヤマト | 2009年6月28日 (日) 23時09分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30293991

この記事へのトラックバック一覧です: また造花。:

« 「ぼくの妹」 第10話 | トップページ | 1Q84 »