« 【絶対買う】ファッション誌編【一番好き】 | トップページ | EXILE/優しい光 »

「オルトロスの犬」を観る

と宣言してみる。TBSさんで今日の夜10時からでし。初回15分拡大でし。

大好きな水川あさみさん主演なので嬉しいheart01 滝沢秀明さん演じる男の子はココロがダメダメなのにshine触ると病気が治る天使の手shineをもっており、錦戸亮さん演じる男の子はココロがキラキラなのにspade触ると人殺しちゃう悪魔の手spadeをもつ・・・・そこに女刑事役のあさみさまがからむ・・・というかんじらしいでし。楽しみでし(*@д@*)note

昨日は、

A→サラダ油で熱した鍋でピーマン・にんにく・にんじん・たまねぎをみじん切りにして炒めて月桂樹の葉入れて水煮したトマト皮むいて入れてコンソメスープで煮て白ワインとオイスターソースも入れて煮て、B→フライパンにバターとサラダ油熱して塩コショウして小麦粉たくさんまぶした鶏肉をきつね色になるまで焼いてそれを肉汁ごと、Aにいれてさらに塩コショウで味調える。

という考えられないメンドウな料理作ったら夜ご飯がとっても遅くなりました。でもお料理好きだから苦にならないよ!!!強がりじゃなくて!!!

|

« 【絶対買う】ファッション誌編【一番好き】 | トップページ | EXILE/優しい光 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30676628

この記事へのトラックバック一覧です: 「オルトロスの犬」を観る:

« 【絶対買う】ファッション誌編【一番好き】 | トップページ | EXILE/優しい光 »