« 「オルトロスの犬」を観る | トップページ | 「オルトロスの犬」 第1話 »

EXILE/優しい光

Dscn1807Dscn1809こんにちは、ハイパーメディアクリエイターです。今日は土曜出勤ざます(ФдФ)dash 職員室で1人でお留守番(屋外での学校行事)。

土曜出勤で職場に1人というと、通常ちょっとネットしちゃったり、なんならYouTubeの音量出しちゃったり、してもよかとな気がしますが、今日は shineiPhoneshine を持ってきたのでPV見ながら音楽聴きながらです。で、みんな大好きEXILEです。最新曲「優しい光」の話題のPVです。監督だれか知らないけど映像美が素晴らしい。

速水もこみちクン演じる男の子はお仕事が大好きなわけね。綺麗な照明作ってお部屋を装飾したりするお仕事なわけで、大きなお仕事の依頼が来たりして、絶好調なのですが、恋愛面をおろそかにしてしまうわけねspade

で、市川由衣ちゃん演じる女の子は、ひとりぼっちなわけです。もこみちクン演じる男の子の恋人なわけですが、相手は仕事に熱中する恋人なわけで、ひとりぼっちなんです。それがきっかけでラブラブだった二人は壊れていくんです。

はじめてPVレビューしたぜ。ハイパーメディアクリエイターでした。

|

« 「オルトロスの犬」を観る | トップページ | 「オルトロスの犬」 第1話 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30690795

この記事へのトラックバック一覧です: EXILE/優しい光:

« 「オルトロスの犬」を観る | トップページ | 「オルトロスの犬」 第1話 »