« 実家 その1 | トップページ | りちゃひらこサマの写真集~☆ »

実家 その2

Dscn1611吉川炎じょるのれんheart02 がママによって取り外されこんなことに・・・タコ足配線のこんがらがりを数段バージョンアップさせたこんがりがりようであるtyphoon

目も当てられない。でもチャレンジした。何故ならこーゆーことキライじゃないからだ。なんかリリアンとか刺繍とか編み物になんとなく通じ、こういった細かい作業が大好きな変人(変態)はわりと多いんだ。欧米人に関しては断言出来ないが。

Dscn1618 で、出来上がりsign03

ほうら、いっちょうあがりよりりこ(「岡崎京子様著ヘルタースケルターより」)、こういったことが好きな変態は、山登りとかそうだけど物凄く苦しいかんじが好きなのか、苦しみを経た達成感が好きなのか。

どっちが好きな人間がより多く存在するのか教えてくれよへヘイベイベー(@д@;)!!!どっちでもいいんだけど!!!

Dscn1632Dscn1627そして岡崎京子様、安野モヨ子様、嶽本野ばら様などなどを熟読。至福である。で、マリオ。なつかしいニンテンドーさんのマリオ、結構ハマって無駄に時間を費やす。いや、マリオともなれば無駄じゃないのか?とにかく実家の自分の部屋は高級品以外、ありとあらゆるものがあるのね。

|

« 実家 その1 | トップページ | りちゃひらこサマの写真集~☆ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30427814

この記事へのトラックバック一覧です: 実家 その2:

« 実家 その1 | トップページ | りちゃひらこサマの写真集~☆ »