« 童顔な犬 | トップページ | 【絶対買う】ファッション誌編【一番好き】 »

繊細な犬

Rscn1765アンちゃん(チワワ ♂ 7歳)はとっても繊細でおとなしい子ですribbon 口がへの字になってて左右対称でないので麻生さんみたいです。あ、これ関係なくて、とにかくか細い精神で懸命に生きており、狩猟犬の強靭姫気質ミトンさん(ミニチュアダックスフンド ♀ 5歳)にとても遠慮しながら生活しておるのです。

で、すぐに体調を崩してしまうのでしばらくは独り個室で自由にさせてあげてたのですが、ミトンさんと仲良くなってもらわないとってことで最近再び1階のリビングに一緒にさせておるのですが、やはり下痢をしたりお食事をまったく食べなかったりで(Ф▲Ф;)dash

今度はミトンさんを個室につれていきましたが・・・なんかミーミーないてて可哀想で・・・もうどうしていいかわからんちんです!!!

|

« 童顔な犬 | トップページ | 【絶対買う】ファッション誌編【一番好き】 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

アンちゃん 頑張って欲しいですね。

でも、確かにちょっと大変かも!
実はうちのランデイは気が強い猫なんで、
私の姉の猫はアンちゃん状態でした。
結局解決出来なかったけどね、私が家見つけ
引越ししましたから。

ヤマト様もだんな様も頑張ってくださいね。

投稿: patt | 2009年7月22日 (水) 21時50分

pattさん、こんにちはheart04

ミトンはたぶん、
アンちゃんと仲良くなりたいんですよね、
必要以上に近づいて
耳のにおいかいだり
鼻くつけたりするんです。

ただアンちゃんが恐がっちゃうsweat01
ミトンは中型犬と一緒に育ったので・・・
アンちゃんは1人で育ったので・・・

なんとか仲良くなってもらいたいですううぅぅsweat02

投稿: ヤマト | 2009年7月23日 (木) 12時44分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30650292

この記事へのトラックバック一覧です: 繊細な犬:

« 童顔な犬 | トップページ | 【絶対買う】ファッション誌編【一番好き】 »