« 人恐し | トップページ | POK‐PONG(ポクポン)! »

新しい家族です

おそろしいほどアクセス数が日々下向しておりsweat02 へコへコする毎日です。やはりここらへんで何か人気のあるアイドルが主役とかのドラマなり映画をレビューしたいと思い、昨日松田龍平様主演「蟹工船」を観にいこうと思い立ちましたが新しい家族が可愛すぎて映画館に行くのがいやになりましたheart

Dscn1743

Dscn1732_2

新しい家族とは、ダンナサマの愛犬アンちゃん(2キロのチワワ ♂)heart02 です。

ずっとしつけ教室に預かってもらっていましたが(何ヶ月も!)、めでたく出所してきて、もうトイレから散歩から無駄吠えから何から何まで優等生!!!ミトンさんたじたじです。

Dscn1730_2Dscn1670しかしミトンさんは可愛い顔して気が強いdash

なので、はやくもしっかりアンちゃんを尻にしいています。年上の♂なのに・・・。恐るべし姫気質。ミトンさんコワイ~spade でも仲良く2ショット撮れました、チョー~ヤバカワイイ~(*Ф▼Ф*)heart04

|

« 人恐し | トップページ | POK‐PONG(ポクポン)! »

ペット」カテゴリの記事

コメント

ヤマト様
こんばんは。

可愛いツーショットですね。
でも一番可愛いのはやっぱりミトンちゃん!
あ、ダンナ様に怒られるかなあーー?

アンちゃんにもよろしくね。

投稿: patt | 2009年7月14日 (火) 21時42分

pattさん、こんにちはheart04

いつもいつもミトンを褒めてくださり
どうもありがとうですhappy01

たしかに、
生死をさまよって難病を乗り越えて
今現在元気にいてくれるので
ミトンへの思いはとっても特別ですheart01

でもアンちゃんも平等に可愛がりますshine
しかし・・・一緒に過ごした年月の差は
どうしても出てしまったり?

まあぼちぼちアンちゃんも
もっとミトンに慣れてくれたらいいなup

投稿: ヤマト | 2009年7月15日 (水) 10時59分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/13569/30538370

この記事へのトラックバック一覧です: 新しい家族です:

« 人恐し | トップページ | POK‐PONG(ポクポン)! »